ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
あーちゃんに買っていただいたスヌーピーの
ロンT・・・実は私スヌーピー嫌い。だった。
でも、この服ともう一枚Tシャツ買ってもらった
んだけど、これがデザイン気に入ってしまい
このロンTは色が私好みなんだぁ〜
こんなんでスヌーピー好きになっっちゃう私って
・・・・・・・・・単純。

朝のミルクタイム(フォローアップね。)

今日はコープでーす。

過去最高人数らしいのでわんさかママ&ベビ
が集合だぃ
今日は新入りさんがわんさか・・ってことで
カラーのガムテに子供たちの名前書いて背中に
張ってありますっ

気づけば誰かの玩具勝手になめなめ〜
みんなで持ち寄った玩具みんなで使おうってね


あぁ〜女の子たち、ジッとしてていい子ねぇ〜

ユウヒ・・・・ダメって言っても何度も何度も
危ないもんばっかり近寄ってイタズラ〜

阻止するのに必死でママグッタリでーす

定位置に座ってじっくりおしゃべりが出来くなったわぃ

ハルちゃんだけ、しっかりカメラ目線。

『そらくぅ〜んユウヒにいじめられたかぁ〜
是非、今度ソラVSユウヒ対決しますかーっっ


泣いて笑って疲れて後半はまったりモードで
子供ら数名夢の中ぁ〜

ビーチで焼いてるひとたちみたいです。

そして、お決まりコース帰りはみんな
コープで食材買ってってサヨナラぁ〜

今日のコープ真っ最中。
ユウヒをふと見ると、口に手をあてて、声を
『あ〜わ〜わ〜』と出してた

えぇぇぇー

いったいどこで覚えたの〜

ママはコレ最近教えた記憶ナシ。

一番考えられるのはコープで誰かやってるの見て覚えた・・か。

いやぁ〜それにしても、可愛いっっっ

もうすぐ、まんまタイム。
と、その時・・またもやでたー(3連チャンでどーぞ。)

最後は目が半開きであ〜わ〜わ〜のユウヒを
ご覧いただきました

あ〜わ〜わ。
面白いことに夜眠くなって愚図り出した時にも
泣きながらあ〜わ〜わしてたからウケた

今日はコープであんよお披露目みんなにして
くれなかったし、あんよは夢だったようです。笑
そして、明日になったら、あ〜わ〜わ〜もしなく
なってるんじゃないかと、ママは思っちゃったりして


余談。
今日の夕飯は初めて温玉のせ『つくね』
そして、コープで買った『ビントロ』(と、豚汁)
居酒屋メニューになっちまったぃ

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アイさんへ
やっぱ、あるんだねぇ〜なにげに1歳前でまだよく分かってなさそうなのに、実はちゃんと周りの子見て観察しちゃってるのかね
も、いい事だよねぇ〜いい刺激になってさ
あ。この前初めて、あーちゃんにユウヒ預けてういちゃんと飲みにいってきやした久々の2日酔いです
sato 2008/03/28(Fri)10:57:23 編集
あわわわ~
かわいいねぇ♪
けっこうたくさんの子と遊ばせた後って
なにかしら成長してたりするんだよね。

友達と集まった時に、
『ウチのコ、まだ○○しないんだ~』なんて
話してて、その日の夜から やり出したこととか
何回かあったりしたよ。
やっぱり、色々刺激受けるんだろうね(^^)





アイ 2008/03/28(Fri)00:52:34 編集
無題
acoちゃんへ
あ〜わ〜わ〜ずーっとシツコイくらいやってたねぇ〜、なんかみんなの前でやって褒められたいのかな?いっつも、いきなりみんないるときやるしぃ
ユウヒの攻略法か・・・・・・

『慣れ』でしょーか。笑

カレーはママの心強い味方よねぇーうちは今日カレーの予定。親戚の泊まり来るからばたばたでさー

かずちゃんへ
あ。かずちゃんやってたの??だったら、かずちゃん見てたんじゃ・・・・よ〜く思い出すと、最近こどチャで前もらったDVD最近見せてて、その中にあ〜わ〜わ〜してる子写るからそお影響もあるかもぉー
お。ビントロお揃いだったねぇ〜ビントロだ〜い好きぃ

なほへ
いやぁ〜あのみーちゃんコテッと爆睡にはビックリ。ユウヒは経験ないし、見てたら気絶してるんじゃ・・と焦ったさぁーそれだけ、遊んで疲れたのねぇーいいことですつくね、パパ大絶賛だったじょー

ぽっぽちゃんへ
ホントだ。またまたまた言われてみればカエルと同化してるぅ〜
『こりゃあ、どうかしてるわ』汗

ナナちゃんへ
ホント本来の怪獣ユウヒだょ最近は
人間ないものねだりだねぇ〜、暴れるユウヒ見てて、たまには女の子たちのようにジッとおりこうにしててくれと思う私と、たまには動き回って〜と思うナナちゃん
たまにでいいのにねぇ〜
sato 2008/03/26(Wed)09:45:23 編集
無題
お疲れ様でした!
ユウヒ君の「あわわ」メチャ可愛かったね昨日はユウヒ君らしさ全快って感じで見てる私は楽しかったデス
うちのヒマリも少し見習ってほしいもんす
ナナ 2008/03/26(Wed)09:21:15 編集
無題
a~wa~wa~
いけてる!

うまく写真撮るねぇ~。感心しちゃうよ。

ところで、最初の写真に戻りますが
カエルと同化してます。どこからがユーヒくん?(笑)
ぽっぽ 2008/03/25(Tue)23:26:55 編集
無題
お疲れ様

何だか私は眠すぎて半分夢の中だったゎ
帰りはユゥヒクンもミィチャンも一瞬で眠りについててウケタね%D:709%#

今度つくねレシピ伝授して私つくね大好き
なほ 2008/03/25(Tue)23:07:32 編集
無題
「あ〜わ〜わ。」
ワタシがぐずるイヴにやっていたのを見ていたか、ユウヒくんww
ほーんとどんどんいろんなこと吸収していくよね☆

あ・・・うちもビントロ買った!!
で夕食は「ビントロのづけ丼」「豚キムチ」「水菜と焼き揚げの味噌汁」「白菜の煮びたし」etc・・・
我が家はいつも居酒屋だよん>笑
かず 2008/03/25(Tue)22:36:56 編集
あーわーわーわー。
ユウヒくんのあわわ、カワイかったねー
優にもやってほしいなー。
というより、ユウヒくんの攻略法あったら教えてほしい(笑

ウチもキョコちゃん同様、カレーでした。
でも、旦那からご飯いらないと連絡アリ・・・早く言え~!
aco 2008/03/25(Tue)22:02:04 編集
無題
キョコちゃんへ
おつかれぇ〜いやぁー今日も相変わらずユウさんとそっくりりゅっくんでした
男の子って半端なく動くなってことを今日痛感いたしました
共にがんばりましょー
でも、りゅっくんは優しそうな顔だけど、ユウヒは見るからにイタズラ小僧な顔してるわぁ〜あぁ〜恐ろしやぁ
うちも、用事ある日=カレーよく使ってるよん
sato 2008/03/25(Tue)21:15:17 編集
無題
今日はおつかれさまー☆
ユウヒくん「あ〜わ〜わ〜」って今日何回もやってて
かわいかったぁ(^_-*
うちもぜーんぜんじっとしてなかったよぉ〜。
イタズラ坊主だよー。
satoちゃんちの夕飯おいしそ〜!
うちは今日はお疲れなので簡単にカレーだよ(^_^;
キョコ 2008/03/25(Tue)21:09:27 編集
無題
まーちゃんへ
おつかれーぃ
いやぁー久々にぐったりしてたょこんな時期に軽く汗までかいてたし
おう、対決しませぅ
やんちゃ対決ですな!ユウヒ強いけど、打たれ弱いのですぐ泣くけどぉー・・・うちさ、あ〜わ〜わ〜やる前な〜んもしてくれなかったから、初めてょーウレシィー。
sato 2008/03/25(Tue)21:09:05 編集
無題
今日はお疲れさまーユウヒクンのイタズラでまさにお疲れだったようで・・・
「ソラVSユウヒ」ぜひ対戦させましょう負けませんよ~明日から特訓だぁ

「あ〜わ〜わ〜」かわいぃよねぇ最近ソラはかまってあげないと「あ〜わ〜わ〜」して私の気を引こうとしますにくいヤツ
まー 2008/03/25(Tue)21:03:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
27 28 29 30
リンク♫