ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。

おはようございますemojiemojiemoji

昨日はホワイトデーのお返しをsukeパパ
と息子からいただきましたょ〜emoji


2人で夕飯作ってご馳走してくれたemoji
物を貰うより嬉しいな〜emojiemoji

凝った料理は出来ないので、簡単なもの
ですが、本当助かりますemoji

今回は鉄板焼き〜emoji

角煮作ったときに余った泡盛があったの
で乾杯emojiemoji

人に作ってもらった料理は格別美味しいemoji
特に息子が切ってくれたキャベツはもやし
と炒めたら激ウマ〜emojiemoji

美味しくてお酒も進んで酔いが増す〜emoji

肉食とまではいかないものの前より肉を
食べるようになった息子がモリモリ食べ
る姿見てほっこり〜emojiemoji

みんなで食べる肉はうまいねemoji




鉄板焼きを堪能した後は。。。

塩むすびを食べるのが好きな我が家emoji

塩むすびを見るとうまそ〜emojiって
テンション上がっちゃう男組。笑
お米と塩だけでなんでこんなにうまいんだ
と呟いておりましたemoji



食後は。。。
男組でサンドバック挟んでボクシング対決
の始まりーemojiemojiemoji

熱くなるemojiとすぐ上半身裸になる息子。笑

サンドバック、盛り上がるぅ〜emoji

一足早い素敵なホワイトデーになったねemoji

ありがとう、お2人さんemojiemojiemoji

ポチッと面倒だよねemoji
いつも押してくれてありがとうemoji
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30 31
リンク♫