忍者ガーデナーsato。

ゴロゴロな土をふわふわな土に。。。

寒いですね〜!

ついに、先日ユニクロに突っ走り。。。

ヒートテックタイツにレッグウォーマー

など買い込みましたょ!
 
その後にAMO’S STYLEでキュートな腹巻きもね。笑
(以前AMOで勤めていました〜♩)

腹巻きの効果ってすごいんだなぁ〜と

最近になって知りました。。。

お腹を冷やすと→内蔵の働き低下→基礎代謝下がる

→血流悪くなる→全身が冷える→太りやすくなる!

だそうですょ!冷汗

腹巻き〜、冷え性の私には必需品かも〜。。。



さて、本日の現場はソヨゴの木の植え込みと、

土壌改良がメインでした。

久々に1人寂しい作業だったのですが。笑

腹巻きで心も体もぽかぽか頑張りましたょ。笑

花壇はゴロゴロの土だらけ〜

粘土質なゴロゴロたちを取り除いて、

新たに培養土やフトール(バーク堆肥)

腐葉土などを混ぜ〜♩

土壌改良、完了!


ふかふかのいい土になりましたね♩

これで花たちも根を張りやすいですね。。。


作業途中、

ご近所の方が声をかけてくださり、庭の

手入れを頼みたいわ〜と。

植栽担当ですがぁ、しっかり、営業して

参りました。

お電話、お待ちしておりますょ(^_^)/


ポチッと活力、ありがとう。。。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村

拍手

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoはこんなひと。

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp