忍者ガーデナーsato。

都会のオアシス!?

こんにちはemojiemojiemoji

茶碗蒸しが美味しい時期emojiemoji

息子のリクエストで作った茶碗蒸し〜、
鶏肉、銀杏、かまぼこ、エビ、三つ葉
入りemoji
自分で言っちゃうemoji美味し過ぎた〜emoji



さて。

昨日は、下着屋AMO時代の友達。。。
いや、エロねーちゃんと共に水族館へ
行ってきました〜emoji

リニューアルして初かなemoji
池袋サンシャイン水族館ですemoji

館内は南国ちっくなグリーンでいっぱい
なのが嬉しいemojiemoji
このまま屋上緑化頑張って欲しいねemoji


アシカショーを満喫emojiemoji

エロねーちゃんの子がアシカの輪投げ
に堂々の挑戦ですemoji

補助のお姉さんが投げたようなもの
だけど、本人は満足気だから良しemojiemoji


うちの息子はペリカンにつっつかれ〜w


じゃじゃ〜ん、これが噂の『アクアリング』

天空のオアシスとやらで優雅に泳ぎ回る
アシカさ〜んemojiemoji

アシカのタイミングに合わせてハイチーズemoji

ビル内にあるはずのない、
緑と水があるっていいものですね〜emojiemojiemoji

そして、帰りはお決まりお土産コーナーemoji
毎度息子はぬいぐるみを買って帰ります。笑
やんちゃな小2男子だけれど、ぬいぐるみも
好きで枕元に置いて寝てますから〜emojiemoji

今回はラッコの赤ちゃんのぬいぐるみemoji

小2男子、まだまだ、甘えたで可愛い所
満載ですな〜emojiemoji


ポチッと感謝しますemoji
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村

拍手

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 5 7
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp