忍者ガーデナーsato。

ザリガニ祭りじゃ!

こんばんわemoji
今日はピクニック日和〜emoji

クローバーもこの暖かさでモリモリemoji

今日は、息子の友達のばーちゃんが、
息子達を公園に連れてってくれるとーemoji

ばーちゃん1人でやんちゃな男子3人
見るのは大変だろうから私も一緒にemoji


AM9:30しゅっぱーつemoji

自転車漕ぎながらもマシンガントーク
の男子たち。
よーしゃべりますなemoji

公園には池があるので今日はザリガニ釣り
をしようemojiってことで。。。
ばーちゃんお手製の釣り竿でemoji

棒にたこ糸巻き付けてスルメで釣りますemoji


3匹の小ブタちゃん頑張れ〜emojiemoji

んまー、次から次へと釣れる釣れる。

友達がザリガニ名人なので、
名人にかかると。。。

釣れすぎちゃってすいません状態。笑

まわりの子供たちが物珍しそうに見物しに
何度来たことかemoji

名人が全てお持ち帰りしましたょ。笑

家で育てるの苦労しそうだぞemoji


それから、遊具やサッカーして遊んだり〜


おにぎり持参してみんなでランチもねemoji

みんなで来ると楽しさ倍増だね〜emoji

喧嘩もするけど、仲良し3兄弟emoji

兄弟じゃないけど兄弟のようemoji



いっぱい外遊びした後は、帰ってゲームemoji

んで、また外遊びしに行ってたょemoji

遊び尽きることはないねemoji

私は公園から帰ってグッタリしてたって
のにさ。笑


ポチッと面倒だよねemoji
いつも押してくれてありがとうemoji
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村

拍手

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 5 7
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp