ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。

先日一緒に現場に入った社長の服が

目に留まりました。。。

どこかで見覚えのあるような。。。


お昼休憩のときに、

社長『このスモッグ気づいた〜??』



sato『・・・!!?』



にんまりする社長。笑



sato『やっぱり〜!吉谷さんのスモッグですよね〜!?』




プチ興奮気味の私です。


吉谷さんは私の好きなガーデナーさんの1人ですからね。


ガーデニング好きになったきっかけも

吉谷さんの本だったと思います。。。

イギリス仕込みのガーデニングに心打たれたんですよね。

なので、今でも吉谷さんのガーデニングブログ

チェックは日課になっていますし、ファッション

デザイナーとしても吉谷さんが青山に出したお店

『shade』のブログもチェックしています♩


なので、このガーデニングスモッグもブログで

見かけていました。。。

社長はこのカーキを着ていましたょ。

とっても、シャレオツ社長なので、

素敵に着こなしておりました。。。


写真お借りしますが、吉谷さんはブルー

のスモッグ着てましたね。

shadeの服だから、きっとお高いんだろうなぁ〜

と、思い値段をチェックしてみましたが、

スモッグはお手頃価格なほうかも?


泥まみれになることもあるガーデナー

の仕事ですが、服にはこだわっていき

たいですね〜。。。

モチベーションも上がりますから!


ポチッと活力、ありがとう。。。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あーちゃんへ。
素敵だよね〜、スモッグ。
私じゃ着こなせないだろうな〜と、吉谷さんと社長を見て満足しております。笑

そうね、2人とも、美人さん。。。そして、2人とも、シャレオツ。。。弱点がない!笑

ツリー、変わってるよね、でも、個性があっていいよね〜。。。
sato 2014/12/07(Sun)14:03:31 編集
無題
おっ!!
素敵~♬
ガーディナーさんだけが
着るなんてもったいない。。。。
私のお仕事着にもなりそう~♬

社長さんの吉屋さんも美人で
綺麗よね~
憧れます。。。。。


ツリーも個性的でとっても素敵~でも真似できないな~
シャレオツ感が出なさそう。。。
あーちゃん 2014/12/07(Sun)09:26:20 編集
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク♫