忍者ガーデナーsato。

satoの子育て事情!

おはようございますemoji

今朝は息子のワガママで怒り爆発寸前の
satoでしたが〜、一旦冷静になって考え
方を変えてみたら、息子の気持ちも分かる
な〜なんてemojiemoji

前は頭ごなしに叱ってばかりだった所も
ありましたがemoji
その育児の積み重ねで後にしっぺ返しが
来るとは思ってもみませんでしたemojiemoji

あることをキッカケに。。。

これじゃイカンemoji

と。。。

”子育てで大切な事”

にも気づく事ができたsatoemojiemoji

そのおかげで、今の親子関係は良好emoji

母暦8年ちょっとemoji
また1つ学んだな〜と思うわけですemojiemoji
これからも息子と共に成長していこうemoji


さて。
昨晩息子の提案で外に水を入れた容器を
置いておきました〜emoji

朝起きて見ると。。。

わ〜いemoji
固まってる〜emojiemoji←そりゃあそうだろ。笑

地味に喜ぶ親子がおりましたemoji

下のほうはまだ水で凍りきってないねemoji

emoji『毎日これやろうよ〜emoji

面倒なこと言い出しちゃったょ〜。笑

こんなことで、楽しんでくれちゃうなら
いいけどねemoji



ぼちぼち、朝ウォーキングの時間だわ〜
数日分蓄えたお肉を消費してきますかemoji
(えemoji無理emoji笑)

ネメシアちゃん、いってきま〜すemoji


ポチっと感謝しますemoji
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村

拍手

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 9 10 11 12
13 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp