ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。

色々な種類の花苗を盛り込んで

モリモリな寄せ植えは楽しい!


そして、たま〜に。。。

シンプルに○○だけ・・な、寄せ植えも。

あえてビオラだけな寄せ植え。

だいぶモリってきましたね♩


ヨコハマビオラがいい雰囲気醸し出して

くれているおかげでシンプルだけども、

シャレオツ感あり。


可愛いラビット顔の見元さんも負けてません。

明るさをプラスしてくれています♩


たまには、シンプルに○○だけ・・な

寄せ植えもいいでしょう???


でも、実は、この寄せ植え。。。

ビオラだけなのは今だけだったり。。。



去年育てたノースポールの種が発芽した

ので、後ろのほうに忍ばせています。

しばらくしたら、ビオラだけじゃなく、

ノースポールも〜♩


ポチッと活力、ありがとう。。。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あーちゃんへ。
そうだょ〜。。。

そっちのは終わった〜???

肥料足りてるかな???

陽当たりもだけど、肥料も大事ょ〜♩

職場で売ってるエコゾアって液体肥料この夏試したけど、花つきすごくいいから、今度買ってあげるね!おすすめだよ〜。。。
sato 2014/12/09(Tue)07:43:10 編集
無題
これっ!!
私と一緒に寄せ植えしたビオラちゃんですよね~♬
もりもりしてるね~

家のはもう咲き終わったみたい~(汗・汗・汗

やっぱり日当たりが良いんだね~♬
あーちゃん 2014/12/08(Mon)21:51:50 編集
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30 31
リンク♫