ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。

午後からAMOの店長が遊びに来るょー
朝はご機嫌で遊んでたんだけどぉ・・

店長来てから、寝足りなかったのかグズグズ
泣いてるユウヒをひたすら笑顔であやし
続ける店長。いっつもスマイルな人

出産祝いに私が好きなAMOルームウェアーを
くれました

ハワイ行く前には、ハワイ使用で柄に似合わず(笑)
いちご模様のパジャマ買って、友達の出産祝い
と誕生日祝いにも私とお揃いで色違いのいちご
パジャマあげたぁー
可愛くて安くてしっかりしてていいのだー。
(店長もいちごパジャマ買ったって。笑)

店長、私がグリーン好きだったよね・・と
さっすがです
好きな配色ぅ〜

店長今度うちから近い店舗に移動になるらしい
こりゃあ、もぅ、邪魔しにいきまくるっきゃない

そして、グズグズユウヒあやしつつ恋ばなトーク
やら、メジャー持参してきてもらったので、
最近の私のサイズも計ってもらって

あ。サイズは・・・・・・・・・・・・・・・

聞きたい人はメールくださぃ。爆笑

やっぱり、いつか仕事復帰するなら下着屋がいいょー

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まーちゃんへ
まね、朝ハイハイしまくってあんよ練習しまくってたせか乱れてたのょ〜乱れると前にドッと前髪降りてきちゃいます
しかーし、お客さん来て一緒に写真タ〜イムになると前髪’7:3セットをママが徹底してやっとります。笑

かずちゃんへ
いや〜復帰いつかしても、AMOみたいな研修行ったりとかって、しっかりしたところはもぅ働く気ないかなぁ〜・・もっと、規模の小さい下着屋でのんびり?働きたいかもぉ〜って販売をのんびりすなってかんじだけどぉー。笑
あ、もち可愛い自分好みの下着ある店前提でね
では、いつかのんちゃんと来てね〜

ナナちゃんへ
あ。このパジャマね、夜着てみたらすこ〜し体にフィットするかんじで、もうちょっとゆとり欲しかったかなぁ〜ってかんじお尻でっかいもんで、お尻ぴったりフィットしまくりです。笑
そのシリーズによってゆとりある物とかフィットする物とかあるから、やっぱ試着して買うといいかもねぇ〜でも、可愛いパジャマだから、庭とか(あ。うち庭ないや笑)ホントちょっとゴミだしとかも行けちゃうかも

mayupiへ
ねぇ〜あのいちごパジャマ店長もおすすめする一品であるょ〜値段言っちゃうけど、1990円と安くてしっかりしてて可愛い1990円のパジャマシリーズは人気あって私も働いてる頃しょっちゅう買ってましたー下着屋楽しいぞーってAMO時代は変質者多くて怖い思いも多々あったけど、今思えば笑い話〜
sato 2008/04/10(Thu)10:46:20 編集
無題
いちごパジャマ今着てるよぉ~!!!着心地がよくてgoodです♪ありがとぉ~!!
私もAMO好きだよ~!下着やで働いてみたいなぁ~楽しそう♪♪♪
mayupi 2008/04/10(Thu)10:21:18 編集
無題
いつもなら美人サンにテンションなのにねぇ
ルームウエア可愛いね私もその配色好きだなぁ
私も一着買おうかしらちょっと庭とかでヒマリ遊ばせる時にもいいかも
ナナ 2008/04/10(Thu)07:54:11 編集
無題
ユウヒくんほんと髪伸びたよねぇ~
・・・ってイヴもだけどww
美人さんな店長さん、お店変わっちゃうのねぇ~
アソコへ行くと何となく探しちゃってたけど>笑
satoちゃんが下着屋復帰したら常連になりまっせーっ!
あ、のんもねぇ~ww
かず 2008/04/09(Wed)22:09:07 編集
無題
あれ~今日のユウヒクンは7:3分けじゃないなぁ・・・なんて思ってたら、3枚目の写真ではしっかりなってました(笑)
美人な店長さんが来るから髪型整えた
まー 2008/04/09(Wed)22:00:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
26 27 28 29 30
リンク♫