忍者ガーデナーsato。

スーパーパワー!

同じマンション友達のあずちゃんとまおちゃんと
遊んだょ。

いやー、ママびっくりしたね
ユウヒはまおちゃんかなり好きらしく、
自らチューってしにいったり、一緒に手を
繋いで歩いたり、一番のビックリポイントは
『まおちゃ〜ん、まおちゃん
っと、言いながら首を振って、まおちゃんの
顔に迫る。笑うまおちゃん。また繰り返すユウヒ。
つまり・・まおちゃんを笑わせてあげてたわけ

そんな芸が出来たんかぃ

ママも笑わしてょ〜(←嫉妬)


話は変わって、本日。

自由が丘にあるカーズやトイストーリーでお馴染み
ピクサー映画のおもちゃ専門店があるので、
ユウヒの誕生日買いに行ってきた。

すごぃレアなおもちゃばっかりで、ユウヒ
奇声上げて大コーフン

なかなか、ナイスなおもちゃGET

店員さんにピクサー情報もらった。
2013年に『モンスターズインク2』やるんだって
やったーぃ

それから。
店員さんからおすすめされたおいすぃ〜店へ
ランチしに。。

料理来るまでの間、買ったおもちゃで
遊ぶ図。

きたきたー

何がうまいってパン
パンが激ウマ。
店員さんありがとうって言いに行きたいくらぃ。笑
ユウヒの好物ばっかりのプレートだし、
気に入ったので、またリピートしたいな

相変わらず恐ろしいくらい食べるの早いユウヒ。
くれくれコールの嵐

パンにね、これでもかってくらいバターが
しみ込んでて美味いのょー

ごちそうさまでした

あとは、ユウヒの春ジャケットを安くGET。

satosukeが惚れた1枚

自由が丘は子供関係のショップが多いから
楽しいっっ

最後に。
ピクサー専門店で買ったユウヒのおもちゃ紹介。

『ミスターインクレディブル』
一家みんなスーパーパワーを持っていて、
悪と戦うってストーリー。

主人公の『インクレディブル
一家の大黒柱、とうちゃんです。
バカ力の持ち主です


『ダッシュ
息子です。
水の上だって走れちゃうくらぃ走るのが早い


『イラスティーガール
かーちゃんです。
かーちゃんだけ、恐ろしい姿ですが
体が自由自在に伸びる

追加。かーちゃんは結婚して太ったらしく
でっかくなったお尻がコンプレックス。
しっかり、お尻はでかめに作られてました。笑

こんなかんじで、後は、お姉ちゃんと赤ちゃんも
いるんだけど、今日のところはこの3人を
買ってあげた。

あとは。
ユウヒ誕生日は来月のパーティーまでおあずけ


拍手

さと 2009.03.18
ぽっぽ 2009.03.18
さと 2009.03.18
PUCHI 2009.03.18
さと 2009.03.17
まー 2009.03.17
さと 2009.03.16
なしえ 2009.03.16
さと 2009.03.16
かず 2009.03.16
キョコ 2009.03.15
さと 2009.03.15
ナナ 2009.03.15
あひる。 2009.03.15

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 5 7
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp