忍者ガーデナーsato。

セレブの会。

以前我が家で作ってブログに載せたサングリア
&マグロとアボカドのパスタが好評で
本日はママ友2人が来て飲み会じゃー。

メンバーはりゅっくんママとはるきくんママ。
はるきくんママなんて、実は前回のコープで
初めましてで、今日が会うの2回目
彼女のキャラのおかげで既に打ち解けてるわけです。

題してセレブの会

んま、勘違いセレブだったりする。

昼間っからワインでかんぱーぃでなんかセレブ
な気分だったんだもーんっっ

働いてるパパに申し訳ないね・・なぁんて言いつつ。
ちなみに、パパにはワイン昼間っから飲むけど、
ごめんね・・って謙虚に言っておいたし

安いワイン2本買ってオレンジとグレープフルーツ
を一晩漬け込んで・・・・
ちょーフルーチィーなサングリア。
これなら暑い日でもピッタリ

生ハムにワインで更にセレブ気取り。。。
実際のセレブはこんなんじゃないだろうな、うん

ゆっくりペースで飲んでたので、ホロ酔いくらぃで
いーかんじだーね
こういう大人飲みしたかったしぃー

子供らは割と大きなもめ事もなく遊んでいたょ

相変わらず、ユウヒの食べっぷりにみんな
ビビってたけど。笑

そして、なにやら、今日はりゅっくんママと
親しげなユウヒがいた
2人でイチャついてたしぃー。
2人デキてるなぁーゆるさーん
更に、はるきくんママがトイレへ行ったら
『ママぁー』と、追いかけてった
ママ以外のママにまで・・・
ええーぃ、この浮気者めぇーぃ

かいわれが入ってたパックが気に入ったユウヒ。
かいわれパックを冠代わりに被って
かいわれ王子の完成です。

オムツいっちょうのりゅっくん消防車に試乗中
自分の足で蹴って進むことが出来ないので、
乗ってるだけで満足なりゅっくん
と、ちょっかい出すかいわれ王子。


はるきくん流
セレブ座り
顔もキメちゃってますな


 By   勘違いセレブ会

拍手

さと 2008.07.04
まー 2008.07.03
さと 2008.07.03
なしえ 2008.07.03
あや 2008.07.03
ナナ 2008.07.02
あひる。 2008.07.02
キョコ 2008.07.02
ぽっぽ 2008.07.02

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 5 7
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp