ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。

職場の先輩が樹木を剪定中に

自分の指もチョッキン・・・。汗


プロ根性半端ないセンパイ、仮で

止血してそのまま作業を続行して

終わらせたそうです・・・。汗汗


その後、病院へ。全治1ヶ月だそうです。

センパ〜イ、無茶し過ぎ(>。<:)

とはいえ、仕事は山のようにある先輩、

負傷した手を使わずとも以前と変わり

なく仕事を淡々とこなす姿は私から見る

と超人!!!笑

さすがです、先輩。

でも、すぐ病院に行ってくださいね。笑



そんな先輩がチョッキンしてしまった

切れ味抜群のハサミに私も先日買い替え

たばかり。

チョッキンしないように気をつけねば!!


この、ハサミ。色合い的には私好みでは

ないものの、剪定中に葉の中に落としても

見つかりやすいような色になっているんだ

とか。。。ふ〜む、なるほど!

確かに、葉に紛れ込んじゃって見つからない!

そういうときあるんですよね〜

そして、細い花の茎から太めの枝も切れます。


ハサミケースは今これを使っています。
元気カラーのオレンジがやる気にさせてくれます!

さぁ、NEWハサミで仕事頑張るぞ〜 


satoを応援したくなったらポチッと!
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30 31
リンク♫