忍者ガーデナーsato。

ダイエットスタート!?

こんにちはemoji
3連休満喫していますか〜emoji
連休じゃなく仕事のひともいるよね〜emoji
おつかれさまですemoji



さて。
年末年始で体重増加のsatoemoji
簡単に落ちないから、さぁ〜大変emoji

近所のママ友と週3でウォーキング始めて
みたょemojiemoji

ジャージを履いて来たsatoと、
いつもと変わらぬ服装のママ友ちゃんemoji

気合い入っちゃってる人っぽいやん私emoji

いや、実際のところ気合い入ってるなemoji

元々スリムなママ友ちゃんに対して、
体重増加中のsato、気合いが違うぜemoji

おしゃべりしながら、1時間歩いたかなemoji

高い建物がなく、一面青空で気持ちがいいemoji



そして、その晩は頑張ったご褒美に。。。
じゃなくって、息子リクエストのデミグラス
ソースのハンバーグemoji


sato『この前お店で食べたのと近い味emoji

息子emoji『いやemoji近くないemoji同じ味emoji

emojiemoji可愛いぜ、こんにゃろ〜emojiemoji

その後の、
『お母さんこんな美味しいハンバーグ
           作れるんだねemoji
の、一言はひっかかるところですが。笑

美味しいハンバーグを食べて〜、体重は減り
ませんでしたがねemoji

息子の心のこもった美味しいemojiが、聞けて
満足なsatoであったとさ。


ポチッと感謝しますemoji
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村

拍手

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 5 7
22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp