忍者ガーデナーsato。

ディズニーランド。

ミッキーユウヒです
同じ幼稚園の友達とディズニーランドに来たょ

一番寒い時期なのに、んまぁー混んでたね


意外にも恐がりなユウヒは、過去に・・
イッツアスモールワールドの人形にもビビっていた。笑

今回も多少怖がりつつも、楽しんで乗ること
ができた

初めて1人乗馬

やっぱり、昼と夜のパレードが一番好きなユウヒ


アリスのレストラン前にある自販機が可愛い
過ぎてパチリっとしかし、当然買うと高い



そして、ななんと。
運命の出会い。笑←大袈裟
トイストーリーに出てくる軍曹がいたー

初めて見たもんだから、大興奮な私。
ユウヒを連れて走って

パチリとな
私に手を振ってユウヒを拉致ろうとする軍曹。笑

ちなみに、これがアニメに出てくる軍曹ね

遠目から見ると似てるけど、近くで見ると・・・
でも、これは面白い〜

ビミョーな距離感。笑


そんな具合で、思ってたほどの寒さでもなかった
ので、朝から夜まで居て、くたくたになった体を
引きずりながら(これまた大袈裟。笑)電車で
帰りましたとさ

電車で寝ちゃった子供たちと荷物を抱え
ながら、パパたちがいて尚かつ車のほうが
やっぱり楽だね〜と言いつつ、友達と行く
ディズニーは格別楽しいのだ

家族でまったりディズニーも、もっちろん、
いいもんですょ



花・ガーデニング ブログランキングへ





























拍手

sato 2013.02.26
sato 2013.02.26
美弓 2013.02.25

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoはこんなひと。

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp