忍者ガーデナーsato。

トイトレ始動。

レジャーシート敷いて〜
今日は我が家で花見じゃー

って。んなわけないよね。

トイトレ。

朝とたま〜に気が向いたときだけしか連れてって
なかったから、トイレで一回もおしっこ出たことなし

3歳になる頃短期集中型で3日とかで取れたらいーな
なぁ〜んてのんびり構えてた

したら。
昨日朝初めてトイレでおしっこでたーっっ
ついでに、春のように暖かいじゃないかっっ


『やるなら、今日だ


って、ことで、急遽、昨日からトイトレ開始

でも、最近のユウヒはトイレが寒いと嫌がる
から、おまる買うのも何だし、家にある桶に
補助便座つけて即席おまる完成

(注:アンパンマンの向きはユウヒの希望により)

せっかくぽっかぽか陽気なのに、1日家に引きこもり
シート敷いて、下半身丸出しで過ごしてもらって、
垂れ流し覚悟っっ


最初はずーっと、おまるに座りっぱなし。

あ、カーズのパンツを前に友達から貰ったので、
それも履かせてみたょ
丸出し姿も可愛いけど、パンツ姿も激萌え

昨日と今日と家に引きこもり、丸出しorパンツ生活中
ですが。。。。

今日は久々にNAHOママ&みーちゃんが遊びに
来てたものの、懲りずにユウヒは丸出し。笑

今日は、おしっこが出そうになると、自らおまる
に猛ダッシュ
でも、間に合わないことが多く、たま〜に、
間に合って成功っっ

そんなときは、ちょっと感動。


とりあえず、自分としては。。。。。
ユウヒの居る率が高い場所はシート敷いて、
漏らされてもイライラ知らず、トイレに座るの
嫌にならないように、失敗しても怒らず、
成功したら、褒め殺し
その3つを実行中。


しかし。
こうして、ちゃっかりパンツ履いてる姿見ると
立派な子供だなぁ〜なんて

ん〜。
しかし、これで、丸出しの状態でおまるまで間に合って
おしっこ出来たとしても、こっからがまたね
パンツ履いちゃうと、自分でまだ脱げないから、
間に合わないのよねぇー

焦りは禁物ですかね


NAHO&みーちゃんの写真は次回載せちゃる



拍手

さと 2010.02.26
ナナ 2010.02.26
かず 2010.02.25
キョコ 2010.02.25
あかちん 2010.02.25
あかちん 2010.02.25

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

sato

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp