ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
ミシェルとユウヒ。
いっつも、くっつき合ってて仲良しこよし
同じ玩具も噛みつきあっちゃうのだー。


今のユウヒは同じ年の子が嫌みたぃ

かまってくれる年上の子は好き。ちょーご機嫌

とにかく、年の近い子が遊びに来ると、めっちゃ
不機嫌っっありえないくらい機嫌悪い
ったら。(ユウヒを知ってる人は分かるっしょ)
ユウヒの機嫌の悪さは、ほんっとパナイです。笑

きっと、自分の玩具取られるのがなにより嫌なんだろね。

んま、基本は不機嫌なユウヒなんだけどぉー

でもねー、年が一緒のミシェルはワンコだからか
玩具取られようが怒らないし、なかよち

不思議なもんす。


ユウヒ inお台場

うちのじぃじがお台場に行ってみたいと言うので
初じぃじお台場デビュー。

感想は

想像と違ったようでイマイチらしぃ。

チェッ

でも、じぃじが私とあーちゃんにピアスを買って
プレゼントしてくれた

更に。。。

実家で久々再会した、ぽっぽちゃんがくれた

モンちゃんグラスだぁぁぁーーーーーーーーー。

ぽっぽちゃん、ありがとぅ

このブログ書きながらも、モンちゃんグラスで
焼酎飲んでます。笑


そして。。。

高校時代の親友のみかりんが来た

ちょっかい出されるのが好きなユウヒなので、
みかりんにも懐いてた

浦和レッズサポーターのみかりん。
昔っからサッカー大好きっこ。

我が家に来てソッコーでサッカーに代えて
見始めるし。

ここはお前のうちかぃ(バシッ。←ツッコミ風に。)

ってね。

そんなのも、昔っからの親友同士だからこそ
できちゃうんだよねぇー。


そして。
最後。

ジャジャーン

ユウヒとラヴラヴにプリクラ撮っちゃったぁ〜ん

パパは羨ましがってました。

ユウヒカメラ目線にさせるのに大苦戦で、
撮る瞬間にユウヒこっちこっちって
カメラ指差すも自分が目半開きになっちゃって
たり・・・失敗しつつも、なんとか気合いで
キメましたょ2人とも

いやー。
久々のプリは若返った気分じゃぃ




拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なしえちゃんへ
ユウヒはこの世に生まれてからずーっと反抗期です。笑
でも、最近はすごいよぉぉー暴れる反抗期なので、厄介である
お台場はやっぱいいわよく昔デートでいきまくったなぁー・・今回は暴れん坊ユウヒといったから、浸る暇もなく、大騒ぎなお台場ツアーでした。泣

ナナちゃんへ
私も。私も。ユウヒが愚図りそうになって後半のラクガキなんてナーシ
色んなポーズしたり、面白顔したりとか昔みたいやりたいけど、ユウヒをカメラ目線にするのにほんっと大苦戦で、余裕もナーシ

PUCHIヘ
えぇー。PUCHIたち結構色々出かけてるじゃーん。ブログ見てるとそぅ思うぞでも、今ユウヒがすぐ一人で走ってどっかいっちゃうから、しかも、ちょー高速だから、ほんっと追いかけるの大変すぎてお台場もバタバタであんまりのんびり満喫できず、、
コテツは子供好きで面倒見がいいから、やっぱ、子供も感じるのかもね・・。お互い好きじゃないと、仲良くはいかないもんだし

ひまわりへ
あっはっはー。
Mステ始まった途端にママ友何人かから
『嵐がMステに出るょ!』って、メールが来たからウケたょってか、ちゃ〜んと、数日前から嵐出演するのチェック済みだっしー
いやー、いい年してドップリハマっちゃってます。笑
プリクラあげる〜って、残り、あと2枚だし急いで撮りにこーぃ。笑

ぽっぽちゃんへ
ブハッ!
さっすが、ぽっぽちゃん
ほーんと、お酒だけじゃなく、普通に麦茶飲むときにも程よい大きさっっ
グリーンのモンちゃんが癒し系だっし
グリーン大好きなんだ私。だから、つぃつぃユウヒ服もグリーンが多かったり。。。笑

まーちゃんへ
つわりやっとこ治まったかぁ。。。
今年のクリスマスは3人で過ごす最後のクリスマスだね。来年はもっと賑やかになるだろうけど、3人での最後のクリスマス楽しんできてね我が家はパパが一年で一番仕事が忙しい12月でさ〜、特にクリスマスあたりがやばいの・・だから、クリスマスの祝いなんて全然出来なくて週末も、出だし
あーん。クリスマス大好きっこな私なのに、毎年切ないっすわぁー

あーちゃんへ
ユウヒ付きだと、のんびりお買い物・・とはなかなかいかず大変だけど、また、色々これから、じぃじと行こうねぇー
いんやー、ミシェルとユウヒのやりとり見てると癒されるわぁー相思相愛なのねん
sato 2008/11/09(Sun)20:38:44 編集
無題
さりげなくユウヒのそばにくっついている
ミシェル君
オモチャまで一緒にナメあってるし。。。
やっぱ仲良しなんでしょうねっ

久々のお台場・・・空いていて気持ち良かった~
あーちゃん 2008/11/07(Fri)22:43:19 編集
無題
同じ年の子嫌いなユウヒクンとソラをぜひ遊ばせて見たいわぁ
ツワリも徐々に治まってきたし、遊びに来て来て~

うちも先週、お台場に行って来たよ
で、今年のクリスマスはお台場に行く予定
次の子が生まれたらバタバタしてそれどころじゃなさそうだから、今のうちに楽しんでおかないとさ。。。。
まー 2008/11/07(Fri)20:20:33 編集
無題
やっぱりね~
コップ選ぶときに、お茶やジュースよりも先に
酒のイメージがきたから縦長コップをやめたの。
ブハッ!

2人でのんびり出来る時は
そのコップでカンペイしてねっ。
ぽっぽ 2008/11/07(Fri)17:02:08 編集
プリクラ一枚下さい!!!
もう何十年と撮っていません...だから操作も分からないかも(爆死)パパさんが羨ましがる気持ちわかりますよ!次回はぜひ親子3人で宜しくお願いします☆そーいえば今日のMステにTommyさんの大好きな嵐出ますね?今夜も眠れないのでわ・・・(ニヤリ)私も早く帰れたら見たいと思います。先日のいとこのお兄さんの結婚式でone loveが使われてひとり大興奮だった、ひまわりより。この歌大好きなんですよーっv v v
ひまわりin会社。 2008/11/07(Fri)12:49:32 編集
仲良しさん♪
ミシェルくんとゆっくんホント仲良しさん
なんか微笑ましいわ~この光景
AOIはレイよもよりコテツが好きみたい(笑)

お台場か~
最近全然そういうとこいってないな・・・

最近のプリクラってめっちゃ映りいいし
携帯の待ち受けにも出来ちゃうし
びっくりなんですけど・・・
二人ともよく写ってる可愛い
携帯に送ってくれたやつだよね
PUCHI 2008/11/07(Fri)10:12:15 編集
無題
プリクラ私も最近撮ってないな~てか、最近のプリクラ難しくて操作を迷ってるうちに時間切れ~チーン

最近ユウヒ君ともご無沙汰だからなぁ(泣)今度遊びに行ってもいいっすか??
ナナ 2008/11/07(Fri)08:11:56 編集
無題
おっ!
プリクラうまくとれてんじゃん!!
ゆうひくん反抗期かい。。

お台場か~いいね。
なかなか行く機会ないもんね~
なしえ 2008/11/07(Fri)04:50:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
26 27 28 29 30
リンク♫