忍者ガーデナーsato。

ハッスルしてダウン。


実家にて・・昨日のお話です
姉夫婦と甥っ子姪っ子たちがやってきた
&ミルさん(写真右のシーズー)
ユウヒのおやつを狙うミシェルとミルさん


あいにくの天気だけど、雨が上がったのを
見計らって土手へGO〜

みっくんとみっくんパパはサッカー
みーちゃんはユウヒをあやしてた

みーちゃん、花を積んで来てユウヒの頭に〜


久々に私も甥っ子たちと一緒に体を動かして
縄跳びしたり、サッカーしたり、ハッスルじゃー
いやぁー汗だくきもちぃぃー。


そして、みーちゃん、ユウヒ遊びがグレードUP
ちょー高速でバギーを押してあげていた。
猛ダッシュしてます、みーちゃん
転んだら大変なことになるから見ててハラハラ

コレがユウヒにウケて、何度も何度も
高速ダッシュで押してあげて、ヘロヘロに
なってた、みーちゃん
おつかれ、みーちゃん
高速ダッシュで喜ぶユウヒ。

そして、雨がポツポツ。。。
家に帰るぞー、急げぇーってな具合で
帰りもみんなで高速ダッシュで土手から退散

みんな夜遅くまでいて、ユウヒもいーっぱい
遊んでもらって・・。

したらば、今朝いきなりの嘔吐機嫌も悪い。
数日前から下痢はあったけど・・
あぁ〜久々の風邪だーユウヒ
今下痢の風邪流行ってるって姉が言ってたなぁ
小児科行って薬もらってきた。

そして、実家から我が家に帰ってきたょ

小児科の先生に・・

『今日は断食させてくださぃ。』

と。言われたものの、夕方にはお腹空いたぁぁ〜
と、怒り出し、バナナあげても足らず、うどん
あげて・・・・あぁ〜いつもと変わりなく
食べちゃったしぃー。
こりゃ、吐くかっ

予想通りユウヒの辞書に『断食』という2文字は
なかったのであ〜る

今週は治るまでは引きこもりまーす。

海鮮丼明日また行く予定だったのになぁー、残念無念

拍手

sato 2008.06.23
なしえ 2008.06.23
sato 2008.06.23
ナナ 2008.06.23
ぽっぽ 2008.06.23
まー 2008.06.22
ari 2008.06.22

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoはこんなひと。

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp