忍者ガーデナーsato。

ハワイ パート2(挙式編)

海が目の前、木造のハワイらしい
キャルバリー・バイ・ザ・シー教会で
挙げました

ホテルで着替え&メイクしてもらい、リムジンで
いざ出発っっ

参列者の見てる中で、まずはリハーサル。
それから、すぐ本番
本番開始と同時にオルガンが響いて、ハワイならではの
フラダンサー&ウクレレ奏者たち登場。優雅な舞を見たあと、
階段になっているバージンロードをじぃじと下りた


挙式開始と同時に雲が晴れてきて日差しが・・・。
目の前の海がとーってもキレイ

ハワイの結婚式の魅力は堅苦しくなく自然体で
いられて、みんな涙流すよりも終始笑って笑顔で
いられるってところかなぁー
ま、お涙も感動的でいいけどねぇ〜
でも、ハワイにしてホントに良かったです

挙式後は外の海が目の前のガーデンに出て、
写真撮影BGMでまたフラダンサー登場。
 
シャンパンで乾杯(ノンアルコールだったわ泣)
カメラマンさんのポーズ指示であらゆるポージング

ありゃあ、恥ずかしすぎます

みんな前日にアロハシャツやワンピース
選びに行って買ってきて、バッチシハワイ
らしい華やかな正装で挙式に参列
ハワイではアロハシャツも正装なんだって。

ラストはフラワーシャワー

トータル約1時間の挙式、大満足っす
ユウヒと一緒に3人でハワイで結婚式挙げられて嬉しぃ

リムジンに乗ってみんなに見送られて一足お先に
ホテルへ・・・。


ユウヒはというと、挙式中終始ジジババたちに
見てもらっていたけど、暑さのせいかグズグズで。
ちょっと可哀相であったが、ホテル戻って服脱がせて
あげたら、元気満々ではしゃぎだしたわぃ

ユウヒのお気に入りの場所です。

夜はみんなでディナーへ。
 
樹齢100年というハウという立派な木の
下で食事が出来る素敵なレストラン

『ハウツリーラナイ』

マイナスイオンたっぷりな癒しの店ですな。

ユウヒもアロハシャツに着替えて御馳走を
堪能しましたとさ
って言ってもハワイはとにかくボリュームはすごぃし
味こってりでユウヒにあげる物悩む悩む。

ハワイで飲むビールは格別うまかです

ユウヒはこの晩夜泣きがちょっとひどかった。
挙式が刺激的だったみたぃ
ハワイに来てから生活リズムも狂いまくり
ま、しゃーないか

さてさて、明日もたーくさん刺激的なことが
待っているょ〜

明日はハワイ自由行動編をお送りしまーっす

あ。今日来たフラダンサーTVに出てたょ〜
そんなすごぃダンサーきてくれたのにチップ
渡し損ねたし


ユウヒ〜、君のおかげで最高の挙式になったょー
お疲れさーん。

拍手

sato 2008.03.09
ひまわり 2008.03.08
sato 2008.03.07
sato 2008.03.06
なほ 2008.03.06
sato 2008.03.06
ぽっぽ 2008.03.06
ナナ 2008.03.06
あや 2008.03.05
キョコ 2008.03.05
Jun★ 2008.03.05
nyoro 2008.03.05
sato 2008.03.05
かず 2008.03.05
みーこ 2008.03.05
なしえ 2008.03.05
まー 2008.03.05
sato 2008.03.05
aco 2008.03.05

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

sato

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp