ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
ハワイ3日目の朝
それはもぅ毎日いい天気で暑いです。
部屋はクーラー欠かせないし1年で一番
涼しい時期とは思えない・・。汗

生活リズムが狂ってるので毎晩就寝時間が23時のユウヒ。
遅く寝て朝は寝坊助
まぁ、ハワイにいる間はしゃーなぃ
それにしても寝相の悪さが可愛いじゃないですか〜

今日は丸1日自由行動でうちの親と姉夫婦は
行動を共にしてダイヤモンドヘッド登り&
珊瑚がキレイなハナウマ湾でスキューバツアーに

そして、うちらはsukeの親とアラモアナショッピングセンターへ

毎日孫の顔が見れてジジババも嬉しそ〜ぅ
なので、ちょこちょこ顔出しに部屋にお邪魔しに

さて、今日のユウヒはこれまたアロハシャツ
ジジババが買ってくれた、黒ベースでかっこ良くキメて

お出掛け〜お出掛け〜
エレベーター内でウキウキのユウヒ。
37階なもんで、下りるまでに何度も何度も
各階に止まるので、1階に着くまでがとにかく
長いっっこれだけが、難点。


トロリーバス待ち。このバスが面白いんだぁ〜

が。
乗った途端旅の疲れですぐ寝てしまうユウヒ
とにかく昼間よく寝ますわ。。。
うぉ〜トロリーホント大人が乗っても楽しいぃ〜
って、ママだけはしゃいでました。

アラモアナで色々買い物して、でも、ユウヒの
いい服が見つからず自分たちの服やら小物ばっかり
買い込んでた
もぅ、今はブランド品になんて興味なくなったので、
大きな買い物はないものの、久々に買い物しまくれて
金銭感覚マヒしまくりで・・気持ちいいぃぃー

ランチはみんなでなぜか和食でうどん。笑
ユウヒ好きだしね

最近はとにかく早く口に入れないとお怒り
2人係りで交互に口に運びます。それでも、
追いつかずお怒りユウヒ

焦ってうどんをちぎる2人の係り。

本日はお義母さんと私が係り

異常なまでの食いしん坊は私に似たな、こりゃ

そして、この晩も夕飯は和食の店へ。。。
みんな和食ってやっぱいいねぇ〜なんて言いながら
刺身やら豆腐やら天ぷらを堪能しました。笑

今日はハワイらしい写真なかったな・・

明日は『天国の海』と言われるラニカイビーチのツアーです

お楽しみにぃ〜

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
acoちゃんへ
ハワイは絶対いい私は前回は友達と2人で行ったけど、やっぱ子連れ&家族で行くほうが大変な面もあるけどすっごぃ楽しいと思えたょ〜出来れば何も出来ないユウヒくらいのときに連れてくより子どもがある程度おっきくなってから連れてった方が海とか喜んで遊んでくれたり子どもにとってもハワイは楽しめるところだと思うしぃ〜
うちは今回招待した家族みーんなハワイの虜でまた数年後みんなで行こうと誓いましたそれくらいハマるのだー
sato 2008/03/07(Fri)09:16:29 編集
無題
かずちゃんへ
お刺身は食べたけど、いまいちでした
お寿司も迷ったけど、ユウヒが食べるのないしなぁ〜っと断念。。。。
せっかくハワイ来てもユウヒはもち覚えてないわけで・・小学生くらいにならないと子どもの頃の記憶覚えてないだろうねぇーま、今回はママパパジジババが楽しめた旅行だからいいけどねん

アイさんへ
埼玉ならいつでも来て〜てかんじです実家帰るとなんだかんだ毎日バタバタでね〜会うタイミングがなくって最近今月中にも20日頃実家帰るけどね〜

ぽっぽちゃんへ
0歳児がちゃっかり正座しとります。笑
赤ちゃんの正座って可愛いよねぇ〜足崩せばいいのにぃ〜って言ってあげたくなっちゃうけど、好きでやってるわけで・・・
ぽっぽちゃんも花粉症もち?私もぉ〜
産後免疫力低下して、治りかけてた花粉症もまた復活ですわょー
sato 2008/03/07(Fri)09:13:10 編集
ハワイ行きたい
行ったことないんだよね~旦那は行ったけど…
ハワイつまらんって言う人みたことないかも
いつか優と3人で行けるかなぁ?
ユウヒくんのアロハもいいねイケメン度UP
aco 2008/03/07(Fri)09:10:56 編集
無題
花粉症も忘れるくらいいい光景。

ねね、ユーヒ君なんで正座してるの?
正座してんいしてるのぉ~?(笑)
ぽっぽ 2008/03/07(Fri)08:38:13 編集
おかえり、おかえり!!
ハワイ編、3つ一気に見ました♪

挙式編は、写真だけでジーンときちゃったよ(><)
いいな、南の島での結婚式♪♪
すごい憧れ☆

旅行もとても楽しんでいる雰囲気が伝わり
よかったね~~(^^) と思いました。

写真じっくり見たいから、
今度 埼玉に乗り込みます or 
鶴見の実家に来たときにお邪魔したいです
アイ 2008/03/07(Fri)00:59:48 編集
無題
和食・・・ワタシもハワイに行った際はいろいろ食べたけど
ハワイで食べたまぐろのおすしがめちゃ美味しかった思い出がww
ユウヒくんアロハ似あってるぅ~☆
ハワイでの思い出写真・・・いつかユウヒくんに見せていろいろお話してあげたいねぇ~♪
かず 2008/03/06(Thu)23:03:35 編集
無題
なほへ
あぁ〜ハワイ=ブランド買い込み・・・。
いやいや、もぅ、今となりゃユウヒと楽しむほうにお金かけちゃうもんでねぇー全くもって興味ナーシ。笑
んまー来週じっくりゆっくり大量に撮ったハワイ写真見ていただきますから、あ、強制ねっっ
sato 2008/03/06(Thu)20:14:19 編集
無題
ハワイの話聞いてると私もまた行きたくなるゎぁ

アラモアナで私はブランド買い漁った記憶がワラ

あのバス何回でも乗れるやつだょね
私も乗ったょハワイ一周乗ったりして楽しかった

ユウヒクンアロハシャツ似合う
サトチャンのアロハ姿も見たかったゎ

ってか日本食食ってるのウケルやっぱり日本人は和食なんだね


次のビーチ編も楽しみらぁ
なほ 2008/03/06(Thu)20:06:26 編集
無題
なしえちゃんへ
家族と行くってホント幸せでしたわ。でもね、ハワイ代実はほとんど両家の親もち。泣
なもんで、親を連れてったというより親に連れてってもらったってかんじなんすいつか恩返しで旅行に招待してあげたいなぁ〜・・。いつかね

まーちゃんへ
そうなのぉ〜実は私もそういう派。海外来たのに和食じゃハワイ気分味わえないってね〜でも、他みんな胃がやられててさ〜ま〜ユウヒも和食のほうが食べさせるの豊富にあるし・・っと和食になったわけです、はぃ
ハワイ行った気分味わえてもらって良かったでも、是非いつか本場のハワイに子連れで行ってみて〜絶対オススメ子ども大喜びだょー

pineちゃんへ
あーちゃんのブログをかぶってますが、親子揃ってハワイの虜ですわ〜この楽しかった思いをみんなにも伝えたいと思うとブログが長くなっちゃってぇ〜3つ連続読むの大変だったでしょーあと、明日と明後日もハワイブログ続く予定だから、のんびりマイペースに読んでってくださいまし〜
sato 2008/03/06(Thu)19:06:42 編集
無題
おかえりなさいませ~。
あーちゃんさんのブログで、もう帰ってくるな~と楽しみにしていました♪
まとめて3つよませていただきました☆

素敵な結婚式でしたね。
あーちゃんさんのブーケもお似合いです!!

そしてユウヒくん、トロリーでの寝顔がヨイです。
かわいい~♪
pine 2008/03/06(Thu)18:57:36 編集
無題
こっちのアロハも渋くていいねぇ
海外で和食食べちゃうのってなんかもったいない気がしちゃうのは貧乏人の発想かしら?(笑)
最近,海外に行ってないからsatoチャンの日記で行った気になるわ~
まー 2008/03/06(Thu)18:45:08 編集
楽しそう☆
いっぱい観光したんだね~。
親とかと行けるなんて幸せ者だね!!
私も連れてってあげたいわ。
ユウヒくんアロハ似合いすぎーー
食欲もあって元気に遊べてよかったね~
なしえ 2008/03/06(Thu)18:39:30 編集
無題
ナナちゃんへ
アロハ姿いいょー、こっちじゃなかなかしずらい格好だし、めっちゃ新鮮〜3枚目のアロハも買いそうになったけど、さすがに、そんなにあっても無駄かなぁ〜っと、やめといたー
日本料理癒しですょ、あっちは量がありえないもんこの大食いの私でさえも、食べきれず・・。

みーこちゃんへ
たかが4泊6日じゃ和食恋しくはならないんだけどね。笑
なんとなぁ〜く、こってりでボリューム満点にお腹がみんな疲れ気味で休ませたかったのょ
やっぱり、ヘルシィ〜和食が体には合ってるみたぃこってりは毎日じゃなくていいかな大食いの私がハワイに住んだら、この量にも慣れて毎日食いまくりでお相撲さんになってそぅだ。笑
トロリー最高ディズニーランドにでも来た気分ょ。アトラクションちっくだな
sato 2008/03/06(Thu)18:06:58 編集
無題
盛りだくさんだなぁ~
やっぱり和食が恋しくなるよねん。
ユウヒくんの怒った顔が目に浮かぶ・・・(笑)
トロリーバス乗って見たいなぁ~
みーこ 2008/03/06(Thu)16:11:36 編集
無題
ユウヒ君のアロハ姿いいな~カワユイ
やっぱりハワイに行ったらアロハだよねん
そしてやっぱり日本料理が落ち着くのね~
明日の日記も楽しみだはっ
ナナ 2008/03/06(Thu)13:04:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
26 27 28 29 30
リンク♫