忍者ガーデナーsato。

ハワイ パート4(ビーチツアー編)


ハワイ4日目。最終日
ラッキぃ〜なことに毎日快晴
本日はみんなで天国の海ツアーでーす。
ツアーの方がお迎えに来て車貸し切りで
ラニカイビーチまで連れてってくれます

ユウヒハワイでもちゃんとチャイルドシート。


細道を行くとラニカイビーチが見えてきた。

昔は人がほとんどいないプライベートビーチで
全米NO1だったらしいけど、今では人気で
人が結構いたわぁー

ここには売店もトイレもないので長居を避けて
軽く見て写真撮影程度で退散。

それから、移動してカイルアビーチへ。

ユウヒ初めての海〜
ネコちゃんマークのスクール水着着ていざ。

水が足につくと泣き、砂浜に置くと泣き。
抱っこしてればキョロキョロして辺り見回してご機嫌さん

お風呂でお湯しか触ったことないし、冷たい水は
ビックリなはずよねぇ〜あと、押し寄せてくる
波も怖いのかもしれん
  
ユウヒも海水浴から解放され、パン食べてやっと
ちょっと機嫌が

sukeの妹ちゃんが買ってくれたパンツ。
海らしくカラフル

後悔したのは水着はこんな今の体系じゃ着れないけど
せめて着替え持ってきてれば海にジャブーンと私服で
入っちゃいたかった
suke妹ちゃんは我慢出来ず服のまま泳ぎ出し。。。
あぁ〜、うらやましぃ

海を眺めるじぃじとユウヒ

いつか、ユウヒとまた来てそん時は一緒に
泳ぐぞー横泳ぎしか出来ないけど。笑

こんなかんじで最終日のビーチツアーもあっ
いう間に終わり・・。

おまけ。
今日のユウヒ
 
今のところ熱も下がって、遊ぶ元気が出てきて、
今暴れまわってます
いやぁ〜やっぱ、元気なユウヒが一番だな・・と
心底思いますわぁ〜

拍手

sato 2008.03.09
sato 2008.03.09
NONAME 2008.03.09
aco 2008.03.09
まー 2008.03.09
sato 2008.03.09
ナナ 2008.03.09
かず 2008.03.09
ぽっぽ 2008.03.08

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 5 7
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp