忍者ガーデナーsato。

パパの実家☆

週末遊びに行ってきたどーっ
約1ヶ月ぶりのご対面でジジババも妹ちゃんも
初めて見た寝返り&おすわりしてる成長ぶりに大感激


お義母さんにBDでオシャレな写真立て買ってちゃっかり
我が子で埋め尽くしてみた夜な夜なパパとユウヒの
ベスト写真を厳選して印刷してまぁ〜るく切って・・・と、
久々に夢中になっちゃった

んまぁ〜完成してみたら、これまた最高カワイクて

あ〜・・・・私が貰ってしまいたいくらぃ。笑 コラッ

パパに言ってうちにも全く同じの買いたーいっとおねだり。
お義母さんも大喜びであった


それから、みんなで久々ベビザラスへGo〜
ユウヒの玩具やら買ってくれて()食材まで買ってくれて()
あざーっす

ベビザラスにあったお試し用の歩行器?いや、なんだろぅ・・
前に進むんじゃなく宙釣りになってて足で蹴ると上にビョョ〜ン
っとなる物が売ってたから、もち試すっきゃあないでしょー


足届かず・・・。


でもでも、本人笑ってはなかったけど、楽しそうだー

パパ実はちょっと楽しそうなユウヒ見て欲しかったみたぃ
でも、にあったら、場所がかなり取られるぅ〜
しかも、使ってられる期間も数ヶ月だろうしねぇ〜・・
ベビ用品はそこがムヅカシイ。
ましてや飽きっぽいユウヒですからぁ〜残念っっっ

でも、この姿見たら欲しくなっちゃうよね

ちなみに、コレ。15000円也

嬉しい事にこの日。
お茶したとこで若い子たちに
『カワイイ〜
妹ちゃんの職場(美容院)に顔出しに行ったら他の従業員さんに
『カワイイ〜
帰りに食べに行った寿司屋の待ち時間中そばにいた夫婦に
『カワイイ〜

その都度、ユウヒをどーもーとお顔をしっかり見せてあげて
大サービスするお義母と私。笑

きっと、本心でカワイイと言ってくれたであろう今日の人たち
・・ッと、信じたいっす
いんやぁ〜、嬉しいょ


実家でゲラゲラ笑って、お風呂も借りて、お疲れユウヒは
実家で夢の中へ〜

眉間にシワより気味がいかすぜベイベー

拍手

sato 2007.09.25
sato 2007.09.25
リズ 2007.09.24
sato 2007.09.21
sato 2007.09.21
みーこ 2007.09.20
aco 2007.09.19
sato 2007.09.19
ぽっぽ 2007.09.19
sato 2007.09.19
sato 2007.09.19
アイ 2007.09.19
sato 2007.09.18
まー 2007.09.18
sato 2007.09.18
PUCHI 2007.09.18
sato 2007.09.18
sato 2007.09.18
ナナ 2007.09.18
かず 2007.09.18
sato 2007.09.18
なほ 2007.09.18

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 9 10 11 12
13 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp