忍者ガーデナーsato。

パルコデビュー☆

久々パパとの3人で過ごす週末〜
今日の離乳食は最近お粥嫌がるので
お湯で溶いた粉ミルクにパンを浸した

『パンがゆ』

これがユウヒ大ヒット

スプーン自分で掴んで何度も口に
運んではおいしそ〜な顔
やっぱ、馴染んでるミルク味が
好きなんだなぁ〜・・

スプーンもベビ用のじゃなくて、久々に
普通の銀のやつに戻してみたんだけど、
こっちのほうがユウヒは食べやすい様で

かぼちゃマッシュも食べてくれました

パパも初めてユウヒに食べさせてみたょ


パン粥で使って余ったミルクは飲ませて・・
しっかり両手で持ってゴクゴク
飲んでる最中にもかかわらずパパが笑かす
ので、ユウヒ飲みつつも笑う図。



そして、浦和パルコへ
ハワイ挙式で指輪交換するので
新しい結婚指輪購入っっ。
一生つけるのであまりサイズ小さい
とおばちゃんになって太ったら
はまらなくなっちゃうだろうと
ワンサイズ上にしました

ランチは私の好きな沖縄料理『ぱいかじ』
でタコライス&ソーキそば
あぁ〜こうゆう店来ると泡盛が恋しいぃぃー

パルコに来たら座らせたかった映画館イス
フツーにそのへんに休憩用としてありますっ
キョトン・・・・・のユウヒ。


ユウヒの冬セーター買って、ユウヒの
お友達のぞうさんも買った
ユウヒと同じ大きさでほっぺがピンク
なところがカワイイ。

パルコ・・メンズ服がなかなか充実でパパも
気に入り、ベビ服は一件好きな店入ってた
ものの他あまりなくて・・

いやぁー、でも、楽しかったっっ

拍手

sato 2007.10.29
aco 2007.10.29
sato 2007.10.29
sato 2007.10.29
ナナ 2007.10.28
かず 2007.10.28
sato 2007.10.28
sato 2007.10.28
sato 2007.10.28
sato 2007.10.28
まー 2007.10.28
なほ 2007.10.27
sato 2007.10.27
あや 2007.10.27

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 9 10 11 12
13 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp