ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
ちょっと肌寒いけど気持ちのいい朝です


ユウヒの幼稚園バスを待ってる時・・・


『お母さん見てチューリップが咲いてるょ


と、ユウヒ。


近所のおうちで早咲きチューリップが咲いてた
せっかくいい絵なのに、後ろの電線が邪魔してる〜

仲良く並んで咲いてて可愛い

チューリップからパワーいただきました


ちなみに、私の花友でもあるお隣ママさんは、
毎年この時期になるとナスタチウムを育て
始めます

毎年決まってこの色合いなんだそう
お気に入りカラーなんだって

ビタミンカラーだよね

見ると、元気がでるでる


ちなみに、私の花壇がビタミンカラー
一色になることはなぃ
どちらかと言うとシックな色合いが好きで、
いつも暗い花壇なもんで、たま〜に、お隣さん
ちでビタミンカラーの花たちを見せてもらって、
パワーもらってます


あ。
昔、オレンジの車だったのを思い出した・・・。笑

ビタミンカラーの車、なかなか好きでした



花・ガーデニング ブログランキングへ



















拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あーちゃん。
万人ウケするのはね、ビラミンカラーなのよね。。。

うちもこれでも、この春はピンクを取り入れて明るい方!!?笑
ピンク×パープルですから〜♪

早く、あーちゃんちの花壇も見たいょ、この春は豪華そぅね!!!
ブログにまず載せてょ〜
sato 2013/03/13(Wed)08:57:26 編集
いいね~♪
ビタミンカラーは元気がでていいんだそうですよっ~♪

親子揃ってシックな色が好きなのはいいのですが・・・・
誰もお花に気が付かない・・・・
シックすぎて・・・・・

今年はカラフルにしました~♪
そしたら生徒さん達・・・・綺麗って~♪

お庭大変身してます~♪
あーちゃん 2013/03/12(Tue)23:47:43 編集
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
27 28 29 30
リンク♫