ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。


おはようございますemojiemoji

今朝も冷え冷え〜でも、空気が澄んでいる
冬は気持ちがいいっemoji
 
咲き終わった花をちょこちょこ切り戻して
いたので、新しい花芽&脇芽が出ていい
具合に締まってきましたね〜emojiemoji



さて。

ここ最近地味に実行している。。。

ビールダイエットemojiemoji

炭水化物もビールも大好きemoji
でも、どっちか辞めるとしたらemoji
炭水化物かなemojiっと〜emoji
昼は炭水化物取りますけどねemoji

夜は、簡単なおつまみとビールでemoji

昨晩はこんなおつまみemoji

盛りつけ美しくなくてごめんなさいねemoji

納豆•アボカド•ネギ•卵黄emojiemoji

醤油を垂らして〜

味のりで巻いて食べるemoji

これがいいつまみになるんですょ〜emoji

そして、ななんとemoji
安くなってたネギトロも居たりして〜emojiemoji

これは、やばいですemoji

先日のおつまみはこんなんでしたemoji

もやしのピリ辛ナムル卵黄のせemoji

毎日つまみのメニューを考えるのが今の所
楽しいです、はぃemojiemoji

ビールも昨晩から糖質オフに変えましたemoji

楽しく続けられそうな予感がしますょ〜emoji

ブログでまたつまみUPしちゃいますねemoji

花ブログからつまみブログになったりは〜
しないと思う、たぶん。笑


ポチッと感謝しますemoji
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク♫