ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
天気もいいしチャリ慣れさせようと
約1時間、ちょー近所をサイクリング
フラワーロードには菜の花にチューリップ
いーっぱい花が植えてあって、気持ちいい
散歩コースだぁー

あまりに奇麗だったので途中、休憩タイムで
桜じゃないけどプチお花見

ユウヒもせっかくだし、歩いてみょー。

部屋では余裕の笑みで歩いてるけど、今日は
小石の上を歩くのでユウヒとっても不安気〜


数歩歩いて尻もちついた時、手もついたら、
ジャリジャリの小石にビックリして泣いて
しまったー
思いっきり手を引っ込めてます。笑

そうかぁ〜産まれてからつるっつるのフローリング
しか手ついた事ないんだもんなぁー
そりゃあ、ビックリするわ
やっぱ、最初は芝生にしとけば良かったかな

でも、ママと手繋いで歩いてるときは
転ばない自信があるようで笑顔笑顔

おやつをベンチで食べてっと
(↑ケーキあげたわけじゃないけど。笑)


横を流れる川?水?を見て、なぜかコーフン。
なんか指指して、『あ。あ。あ。』ってずっと
言ってるょ


さ〜て、おうちに帰りましょー
帰りにドラックストアーに寄ったら、
なんか懐かしくて買ってしまった。
ぞうさん

今晩お風呂でユウヒにかけて遊ぼーっと

今日チャリについてるギアーを1番重くして
運動だー気合いで重いまま行くぞーっと、
チャリ走らせたけど、風が強く重くて重くて、
ソッコーで一番かる〜ぃ『1』に変更

はぁ。

自分情けないっす

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あーちゃんへ
叫ぶ?笑 なんて?笑 ミシェルの後追いでストレスたまってるんじゃないのぉ〜?笑

手つないで、もぅ歩けるし、明日にでも〜、恒例のかよちゃんとユウヒ取り合りあってくださーぃ

ぽっぽちゃんへ
えぇ〜なんだろぅ・・・。
早く見たいあーちゃん『あ、忘れちゃった〜』なぁ〜んてことがないといいけど、ありそうで怖いっす。笑
いやぁ〜ありがとーぅって、ユウヒが言ってます


かずちゃんへ
39度!?突発かな〜・・。ん〜保育園でもらっただけか元気があるなら、まだ安心だけどねおだいじにねぇ〜イヴちゃんとユウヒでお手てつないで歩くなんて〜なんか涙出ちゃうシーンだょ。。。

pineさんへ
全然気づかなかったけど、子供の立場になって考えてみたら初めてのジャリって確かに怖いかもぉ〜手痛いしねなんとも新鮮なリアクションが見れてママは嬉しいかったっす。笑

akiへ
いやぁ〜そちの王子は歩くのなんか早そうな気が。。。やんちゃなakiの影響で。笑
うちも、そろそろ一人で完璧歩きそうだなぁー、予想してたより早そうかもぉジッとしてない子だからマジ大変そっっ

アイさんへ
いやぁ〜近所チャリこいで花見て歩かせて・・・たったこれだけなのに、ホント癒された一日でした太陽の元で遊ぶのって元気が出るね

ナナちゃんへ
あ。ひまりちゃんも?最初はそういうもんかなぁ〜なにしろ、ちょっとしたことですぐ泣くからさぁ〜大変だわぁーこんな、ちっこい砂利で泣くんかぃって、つっこみ入れちゃったょ。笑
手繋いで歩くのホント憧れたぁ〜、ついにぃ〜

まーちゃんへ
昔不評だった玩具も今渡すと遊んだりするしね、ぞうさん復活してみたら?ユウヒは昨日お風呂で風呂まわしてました。笑
じょうろの役目は全くナシでした
sato 2008/04/12(Sat)16:30:11 編集
無題
サイクリングいいねぇしかもフラワーロードきれい
手をつないで歩いてるときって幸せ感じるよね

あ、私もぞうさん持ってます赤いやつ。だいぶ小さい頃にお風呂で遊んだらびっくりして泣いちゃったからお蔵入りになりましたけど・・・
そろそろ復活させてみようかな
まー 2008/04/12(Sat)09:11:27 編集
無題
うちも最初は外で手ついたりすると大泣きしてたよまぁソレも練習・練習~
お手手つないで歩くのって何かいいよね~憧れてた光景ダワ
私も一番重いギアでなんかこげないよ~
ナナ 2008/04/12(Sat)08:44:05 編集
わぁ♪
ユウヒくん歩いてる姿すごいかわいいわ☆

しかも、キレイな場所だねぇ!!ココ!!

二人の楽しんでる姿が目に浮かぶようだわぁ♪♪
和む日記をありがとう(^^)
アイ 2008/04/12(Sat)01:46:35 編集
続き・・・
チャリ姿さまになってるじょー
たくさん転んで、大きくなっていくんだね~
ガンバレユウヒ殿
お手手つないでお散歩…憧れる~
うちの王子は、も少し先カナ
aki 2008/04/12(Sat)00:43:37 編集
いい散歩道~!!
絶好のお散歩日和だったもんね~
aki 2008/04/12(Sat)00:20:34 編集
無題
わ~、いいお天気。
楽しいね☆
ユウヒくん、いっぱい歩けるようになったのね^^
自転車にも乗せられるっていいないいな。

砂利にびっくりしたか~。
なんともかわいい表情デス。
pine 2008/04/12(Sat)00:08:22 編集
無題
すごいいいお天気でお散歩やらサイクリング日和だったよねぇ~♪
ユウヒくんめっちゃ楽しそうに歩いてるしぃ~☆
なんだかワタシまで嬉しくなっちゃうww
うちもはやくイヴと一緒に歩きたいなぁ♪♪
・・・ってイヴは現在39度の発熱中ですがね>汗
そんな中でもご機嫌に、いつか自分が履くであろうmyシューズうを必死で磨くイヴですわ。
イヴとユウヒくん手ぇ繋いでお散歩・・・なーんて妄想しちゃったわww
かず 2008/04/11(Fri)23:44:29 編集
無題
きれいだねぇ~ いい天気だったし・・・
なんか想像するだけでうらやましいほのぼのムード。

そうそう、うちの近くのスーパーで私も懐かしいもの見つけちゃった。思わず for u-hi ってことで
明日あーちゃんに渡すので、
ほんっとにくだらないものなんだけど受取って!(笑)
ぽっぽ 2008/04/11(Fri)23:09:11 編集
気持ちよさそうだっ♪
満開の菜の花と桜並木の<フラワーロード>
春らしいサイクリングに気持ち良さそう~~~~
叫びたくなりました~~~♪
私もご一緒したいねっ~~~~(^^)
ユウヒとお手手つないであるきたいねっ~~~(^0^)・・・♪
あーちゃん 2008/04/11(Fri)21:40:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
27 28 29 30
リンク♫