ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
ユウヒです
かよちゃんが洋服買ってきてくれました
キレイなグリーンがユウヒにぴったりぃ〜
最近の服サイズはゆったり着れるほうが
いいので上は90。下のパンツは80の
ほうが丈合いまーす
みなさん、よろしくねぇー。(え)

鼻水もたま〜に出るくらい・・やっと、夜も
スヤスヤ寝れるようになったようである
ホッ

この前サリー色のチャリのメット買ったけど、
サイズがでかすぎたので、また買い替え、
今度はこんなかんじで〜
家でメット慣れ訓練中。
でも、やっぱり嫌だーっと泣いちゃうぅぅぅ〜

こちらの写真ではカモフラージュに大好きな
ママ財布預けていじらせといて、その間にメット
被せ作戦

数分後・・メットに気づいて無理矢理はずそうと暴れた

そして、初補助便座ターイム
これまた、最初はアンパンマンの声に喜んでたけど
もちろん始めから出来るわけもなく、なかなか
小も大も出ないので、なが〜く座ってるうちに
予想通りの展開。降りたさにグズグズぅー

それでも、しばらくおしゃぶりでごまかし
粘るママでーも、もちろん
2歳くらいまではオムツはずれない気するし、
長期戦覚悟で気長にやってきまーす

お昼寝タ〜イム。

よく言われますが、ホントあなたはデコが広いですね。

2時間30分くらい爆睡。
たっぷり寝ちゃったし午後は、寝かさない
ほうがいいな

そろそろ起きるだろうと、パスタの準備して
少し冷ましてたものの、全く起きず。

起きた頃には麺のびのびぃ〜
しかし、起きてからあげたらフツーに食べて
くれちゃったっから、ま、いっか


以前suke妹ちゃんがユウヒにとくれたブタさん
ちょっと前に電池が切れて、数ヶ月電池交換
怠ってましたごめんねぇ〜

久々復活して豪快ないびきをかき始めるブタさん。
ぶるぶる震えるミミが好きなユウヒはミミ触って
ニンマリ

貰った当初はまだよく分かっていなかったせいか
笑ってくれなかったけど、初めて今日反応アリ
おめでとぅ、ブタさん。君もユウヒの相棒だー。

ホントいい味出てるょブタさん

今週末にはユウヒのお誕生日会を盛大に
やりまーす。
家族大集合っっ(suke妹ちゃんだけ仕事で不参加)
色々準備や計画立てておりますわたくし
たのしーたのしー

ちなみに、甥っ子の誕生日もハワイ最終日と
かぶってしまい、ちゃんとお祝いしてあげれて
なかったので、ユウヒ&甥っ子くんの祝いを
今回まとめてしちゃうぞぃ

ケーキも奮発してユウヒと甥っ子の分で2個
注文してきちゃった〜

週末が待ち遠しいであります

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かずちゃんへ
おぉ〜やっぱりさすがイヴちゃんだー甘え上手で先生の間で人気もありそうじゃーん15人・・・うちは11名だょ〜な〜たまにだし、楽しいイベントだし張り切っちゃうわー、しかし、ユウヒに邪魔されて料理そんなに大量朝から作れるかどうか・・パパにずーっと見ててもらわにゃ

まーちゃんへ
ソラくん帽子ダメかぁー意外や意外にもメットは平気だったりして
チャリ乗せて走り出しちゃえばメットもそこまで嫌がらないけど、信号で止まって思い出されちゃうと泣いちゃうのぉ〜
トイレトレまだまだいいっしょー、うちはちょっと早めに暇だし初めてみたってだけだししかし、毎日しっかりやれてないょ〜基本私も面倒くさがりだもーん。笑

ぽっぽちゃんへ
ユウヒは帽子はなんとかへーきなんだ〜・・ま、帽子かぶせちゃってベビーカー走らせて気を他の事で紛らわせばヘーキだけど、ふとしたときに思い出しちゃうと嫌だるわぁーメットは重いしねぇ〜って言っても子供用なんて、めちゃ軽く作られてるほうなのになぁー・・。汗
いいねぇー堂島ロールあのたまご〜ってかんじの生地とたっぷりホイップクリームがたまらん
sato 2008/04/08(Tue)17:47:53 編集
無題
ヘルメットは重いからねぇ~
普通の帽子から始めてみたら?

子供って帽子嫌がるけどなんでだろうね?


今週末ケーキ食べれるのいいなぁ~
私は何食べよ?
レッスン前に堂島ロールでも並んで買おうかな?
ぽっぽ 2008/04/07(Mon)23:13:23 編集
無題
「メット=外に行ける」って分かるようになったら被るのも嫌がらなくなるのかなソラは帽子嫌いだしぜったいいやがるだろうなぁってか、メットの心配する前に自転車買わなくちゃー

トイレトレーニングの写真撮るの大変だったでしょー。なんだか新鮮
うちはまだまだ始めそうにないかも…面倒くさがりなもんで

ブタさんの動画楽しそうだし、嬉しそうだったね
まー 2008/04/07(Mon)22:15:46 編集
無題
ユウヒくんぶたさんと楽しそうダァ♪♪
イヴはもっぱら保育園で、先生との大人タイムを楽しんでいるようで。
離乳食中も、先生のゴハン求めに愛想振りまいているらしいww
なんだかお互いあっという間に1歳児っぽくなってきたね☆
ユウヒくん誕生日祝い楽しみだぁ~!
週末頑張ってね♪
ちなみにうちも週末は来客大人子供あわせて15名・・・。
がんばらなきゃだぁ~!
かず 2008/04/07(Mon)22:00:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
27 28 29 30
リンク♫