忍者ガーデナーsato。

ママのマイブーム。

『あれユウヒブログじゃなかったっけ

って、ツッコミ入りそうな内容です。

今回は前回のユウヒのマイブームに続いて、
ママのマイブームを紹介しちゃうから

まずは〜
オネェから貰った、癒しアイテムのアロマポット

あまりよく寝れないなぁ〜ってときには特に
アロマオイルもくれて、私の好きなグレープフルーツ
のいい香りだけじゃなくインフルエンザ予防にも
なる特殊な成分が配合されてるみたぃ

続きまして〜
お茶っぱ

伊右衛門からお茶っぱなんて出てるんだねぇー
親に言われて、ガン予防にマメに飲むか。。と
うちはおもに、冷茶

お茶続きで〜
お茶石けん

泡立てネットで泡立てて、顔マッサージしながら洗う
泡が細かくて弾力があって、すっごぃ、
洗ってて気持ちがいいぞー

お茶ナイス。

どんどんいくょー

続いて〜
ここ最近一番ヒットなのがコレ

ずぅーっと欲しかったフェイススチーマー
30になったしね

こんなの興味ないかと思いきやsukeも一緒に
真剣に物色してくれて、買ってくれた

実のところ、知り合いに2名ほどスチーマー
持ってる子いて、2人共もぅ今は使ってないと
だから、いつかは飽きそうって迷ったけど
sukeの気持ちと、何もしないよりかマシ
と購入に至ったわけです、はぃ

しかし、これがねぇ〜。

すんごぃ気持ちいいいいぃぃぃぃ〜

癒し系だね。

これまた特殊な小さな粒子が肌の奥まで
浸透していいのだとか。。。
お風呂上がり顔にシュワワ〜って蒸気
当てて〜、顔がほころんじゃった

sukeパパありがと、チュッ


ラストは〜
satosukeが長年お世話になってるお守り

題して『無事カエル(帰る)お守り』

自由が丘にある神社で、sukeと毎年買いに
行って2人で大事に持ち歩いてました
色はこれはピンクで、他ブルーにグリーン、
イエローとあってどれも可愛い

親にも買って来てあげたこともあって、
姉も持って今じゃ家族みんなで持ってます

ユウヒが産まれてからマメに買い替えに
行けてなかったんだけど、親が久々に買って
来てくれて、新品お守りにやっと買い替え


以上。ママのマイブームの数々でした

さてさて、〆くらいはユウヒ登場させにゃ


では、さようなりぃ〜

拍手

さと 2010.01.14
ぽっぽ 2010.01.14
さと 2010.01.14
peko 2010.01.14
さと 2010.01.14
なしえ 2010.01.14
さと 2010.01.13
PUCHI 2010.01.12
ひまわり 2010.01.12

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 9 10 11 12
13 15 16 17 18 19
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp