忍者ガーデナーsato。

ママチャリにファーストシューズに補助便座

今朝suke妹ちゃんからちょっと遅れて
ユウヒに誕生日カードが届いた
彼女らしくマニュキア使ったりしてラメラメ
見てて楽しいカードだ、こりゃ〜
しかも、ハワイでユウヒが車に乗ってる
写真付きだー


その写真よくよく見るとなぜか驚いた顔つきで
運転してるユウヒ。

にカード、ありがとぅ

そして、本日。
パパと3人で買い物へ。。
まずは、ユウヒにパパママからの誕生日
ファーストシューズ
パパはスニーカー大好き人間。
ユウヒは初めて履くから履き心地のいい柔らかい
靴を真剣に探してた
アディダスのスニーカーに決定。
コレちょーやわらかぁ〜くて、可愛いのだょー

我慢ならずアカホンのレジ通過してすぐ
靴出して履かせ始めるsuke。笑
ちなみにサイズは12.5だったょ〜

さてさて、今度は白バイにユウヒ乗ることに
交通安全キャンペーンとやらで子供たちに乗せる
サービスしてました。
せっかく警察帽も被せてくれたけど、即拒否

されるがままのユウヒ。ちょっと、髪も乱れ気味
お疲れ気味である


そして、お次はお目当てのママチャリでーす。
ユウヒとお出かけ出来るんだぁ〜
チャリ大好き人間の私。
高校時代は雨でも雪でも気合いでチャリで
学校行って、ルーズソックス泥まみれでも
なんのその。笑

ずっと狙ってたママチャリついにGETだぜぃ
それにしても重いわぃ
いやいや、いい運動になりそうだ

あ。色はブラウンでーす。


さっそく、帰って来て家の駐車場でユウヒ
も試乗。しかーし、メットが嫌みたいで
ちょーギャン泣き
う〜ん、しばらくはメット訓練かっ。


メットはモンスターズインクのサリーぽい
色が気に入っちゃった
ってか、ユウヒに気に入ってもらえなきゃ
意味ナーシ。


更に1歳になったし、ちょっと軽く挑戦。
やってみよぅ補助便座

元保育士のみーちゃんママも1歳になったら
やってみるといいょって勧めてくれたし、
んま〜、あまり無理強いしない程度でやって
いこうかなってかんじで〜

ユウヒはおやすみタイムなので代役でちゅう太
が便座に座ってみなさまにお披露目します
その横でちゅう太を見守るブタさんってか、
寝むそぅ

最後はパンちゃん消防士になる

まーちゃんこんなかんじでどすか
(後ろのシートじゃなくって悪いねぇ〜)

最後はユウヒの相棒ぬいぐるみオンパレード
になっちゃった

拍手

sato 2008.04.06
ナナ 2008.04.06
まな 2008.04.06
ぽっぽ 2008.04.05
まー 2008.04.05

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoはこんなひと。

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp