忍者ガーデナーsato。

ママ出たょ!

今朝糖水の力も借りずにうんにょを自力で出したユウヒ
ホント、そんな些細なことでも、嬉しくて、出たー!!って
大喜びの私にユウヒは笑いかけてきたっ

『ママ、ボク出したょー

ユウさんママとみーくんママと初グリーンシティへ
こんなに近くにありアカホンも入ってるとは知らず、
アカホンに用事ある時は亀有アリオまで行ってた私
いやぁ〜便利!!車で10分くらい
まぁ、アカホン以外の店は・・・ノーコメントです。笑

『なんか文句あんのかょ〜』って?
とても、4ヶ月のベビとは思えない表情じゃあないかコレ!!!?汗


グリーンシティにて、記念に?撮ってみた

ユウさんとユウヒでお揃い帽子GET!!!なんか、似合ってるのか
似合ってないのか・・・
まるで、ディズニーランドの『ジャングルクルーズ』の
お兄さんみたぃである

↓手10本いっちゃうんすか!?



このバック1000円今までサマンサ一途にきた私も
ユウヒに合わせたバックになってきた
このからし色?(笑)ってゆうか、この色好きで、このおサルも
ユウヒに合ってるかんじで、安いし即決めっ
ちょっと、そこまで〜のお出掛けにユウヒの荷物入れてねっ
他にも色違いで違うデザインあったョ〜欲しい人は是非×2〜

あ、今日マンションの駐車場で2歳の子連れたママさんに
会った。。立ち話をしてて、同じマンションのママさん同士
たまに外でおしゃべりしに集まってるから、良かったら
来てぇ〜だって
ついに、マンション内で初のママ友!!?
うちのマンション子供多いから、それは、とっても、
ママもユウヒにとっても、ありがたいかもかも

拍手

sato 2007.07.27
みーこ 2007.07.27
sato 2007.07.27
ぽっぽ 2007.07.27
sato 2007.07.27
ナナ 2007.07.27
sato 2007.07.27
sato 2007.07.27
sato 2007.07.27
sato 2007.07.27
aco 2007.07.27
アイ 2007.07.26
かず 2007.07.26
sato 2007.07.26
nyoro 2007.07.26

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 9 10 11 12
13 15 16 17 18 19
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp