ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
しばしブログお預け状態であった
デスクトップは調子悪くて、ノートPCは貸して
たもんで〜

んで、やっとこ復活なり

更新を待っててくれる友達も居る
ので、今日からガシガシ書くょー

夏休み中の楽しい想い出写真は
溜まりに溜まり、どこから載せれば
いいのやらってかんじで、載せるの
諦めますです。笑

ってことで、ここ最近のいたって平凡
な写真を載せようっと

しかし、残暑が厳しいね。

狭庭のヘチマ&朝顔のグリーンカーテンも
若干の隙間を開けつつも(笑)ぐんぐん成長中
二階のベランダまで到達でありまっす

ゴーヤは終わる時期が早いけど、ヘチマと
朝顔ならもっと長く楽しめる

下から見上げたカーテンをユウヒがパチリ
こういうアングルで撮ろうと思いついた
ユウヒ、なかなか写真のセンスあり

狭庭のイポメアって植物に最近住み着いてる
バッタの親子にほっこり〜な我が家


そして、最近のデスクトップの壁紙は
ユウヒが好きなトランスフォーマーの
バンブルビー


そしてそして、sukeはスマホデビュー。

ブルーのグラデーションがかっこいい
私はスマホにはまだ興味なーし

んでもって、ラストは・・・・・
最近のユウヒとニコルの登場

湯船につかるニコルに〜


ムエタイユウヒ

なにやら髪型までもムエタイ選手みたいと
言われ(笑)ムエタイへの道も開きつつある
ユウヒであった

右ストレートはなかなかのもんす

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひろこちゃんへ
そうなのょ〜、ニコル持つ時は注意なんですわ、腕持つと痛いみたいで、脇の下あたりがいいのかな。よくお客さんが腕持っちゃって、キャンって私もニコル飼い始めたときそうなっちゃってすまん、ニコル〜ユーチューブね、あんまし私は見せたくないんだけど、パパの影響でね〜でも、その分DVD見なくなったし、最近はアリかなって。時間決めてねホント、現代っこですわ。パパもPCマニアだし、絶対ユウヒもそうなるな〜。うんまた、来てね〜
NONAME 2011/09/21(Wed)11:55:18 編集
無題
あーちゃんへ
ニコルにはね、顔に当てると脳しんとうでも起きたら大変だし、やめてねって強く言い聞かしといた。笑 この前友達と片手づつして軽くパンチしあってて楽しそうだったょ〜、顔はやらないって条件つけて遊ばせてますわそのバトルが始まるとニコルが俺も入れろとばかりにワンワン間に入ろうとしてニコル危ないったら〜パンチくらうぞ、ニコル〜

mayuちゃんへ
日本ではマックのハッピーセットのおもちゃがこの前までトランスフォーマーのおもちゃだったょ、ユウヒも2つGET
でも、ちゃんと映画観たことあるわけじゃないんだけどね〜トーマスらぁぶなユウヒだから、トランスフォーマーにがっつりハマってるわけじゃないのょ。笑
NONAME 2011/09/21(Wed)11:52:12 編集
無題
pekoちゃんへ
なんだろね、髪型といい服装といい目つきといい、全てがムエタイっぽいのよね。笑 オプティマスもかっこいいよねぇ〜子供には激しいから見せてなかったけど、パパが好きで、その影響でPekoちゃんそんな好きなんだね〜、男向きかと想ってたけど、なにげに見ると面白くてびっくりした。笑
NONAME 2011/09/21(Wed)11:48:12 編集
無題
ブログ待ってました~!!(◍•ᴗ•◍)♡
朝顔&ヘチマのカーテン、すくすく育ってたねーっ♪緑が多いって気持ちいいな~っ♡て先日もゆっくりさせていただきました(>∀<)♪
そういば、ニコたんを立って抱っこしたときに、「タスケテ~!!」と言わんばかりにキャンキャン鳴かしちゃったΣ(゚д゚lll)エヘ♡ゴメンネ♡
ゆうひくん、今の髪型もすごく似合ってるよね!ちょっと色黒になって、なんか夏男…♡かっこぃ~Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ~笑)手馴れた感じでユーチューブ見てる姿が、私の時代にはなかったので、何だか現代っ子だなって思ったょ♡またお姉さん達の写真とってね♪
※アングル要注意なり。笑
ひろこ 2011/09/20(Tue)12:08:34 編集
無題
おー!!!ムエタイゆうひくんかっこいー!!
なんか男らしくなったね~☆
トランスフォーマーって日本でも今人気なの?
こっちでも人気みたいでバーガーキングのキッズミールでトランスフォーマーのおもちゃが付いてきたんだけど私とユリは分からなくてさ・・・・男の子のお友達にそのバンブルビーあげちゃったよ~!!日本に持って帰ればよかったね~><
mayu 2011/09/20(Tue)04:08:46 編集
カッコイイねっ~♪
ムエタイユックン~かっこいいね~♪
デジカメをにらんでいるとこなんか
はまり過ぎです。。。。。
きっと今頃はニコル相手にパーーーーンチ!!
なんてしてないでしょうね

今度会うまで私も特訓しとこかなっ
あーちゃん 2011/09/19(Mon)23:38:15 編集
無題
ちょっと!!ユウヒ兄さん、ムエタイ似合いすぎ~☆そしてバンブルビー私も好きよ☆オプティマスプライムよりもψ(`∇´)ψていうかトランスフォーマー大好き!!禅がいるし最新作を観に行けなくて…ブルーレイ待ちだよ(#^.^#)
peko 2011/09/19(Mon)16:37:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
27 28 29 30
リンク♫