ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。

自慢じゃありませんが・・

我が家のメイン花壇はそれはそれは

狭いんです。泣笑

それでも、

所狭しと、色々な草花が植わってます!   

まだまだ、改善するところはいっぱい

あるメイン花壇なのですが〜

それでも、それでも、

ミミズも増えてフカフカのいい土になってきたし。

植物もそれなりに育ってくれています。


今は、オトナ色のジニアが花壇を華やか

に演出してくれておりますよ!

奥のケイトウもオトナ色で揃えてみました。


観賞用のトウガラシも実が黄緑色から赤に

変わっていき、秋らしい。いい仕事っぷり!

ペチュニアを切り戻したので、現在はこのように・・。

シャレオツ花壇目指して、まだまだ進化させるぞ!

satoを応援したくなったらポチッと!
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
27 28 29 30
リンク♫