忍者ガーデナーsato。

モデルガーデンの植物たち。

コタツの使い方知ってるじゃ〜ん♩

と、ツッコミ入れちゃいました。

寝てるニコルに。。。



さぁて。。。

職場のモデルガーデン、1週間ぶり

くらいにガーデンに行ったのですが、

またモリモリ茂っていましたね。

ワクワクしちゃいますね。


そろそろ、バラにアブラムシが付く

時期なので、ガーデンに入った時は

チェックをしましょうかね〜


原種のチューリップ。

すらっとスリムなこ。

毎年咲いてくれます。


オルラヤ、これらぜーんぶこぼれ種

で毎年増え続けていますょ。

液肥を欠かさずあげています。


花壇も色とりどりの葉ものが

コラボしています。

ガリオブドロンの花が開花してる!


その奥のカルーナ?のイエロー

と合っていますね〜。。。



スタッフとの間で、最近???なのが、

このこなんです。

どう思います?

沢山の植物に紛れて大切に育てられて

ますが、実は雑草じゃない!?と。笑

知らず知らずに雑草に液肥をあげて

育ててた、な〜んてことも過去にあり!

雑草のような気がしますよね?

今のところ間違って抜いたら大変なので

確認をしてから抜こうとなりましたょ〜

しばらくは、ここでスクスク育って

もらっちゃいましょうか?笑



昨日は現場の後、新人さんと一緒に

ガーデンに入って植栽していました♩

また、新たに珍しい品種のものも植え

たし、2015年のモデルガーデン

もどう仕上がっていくか楽しみです!

そして、新人さんにガーデンの手入れ

から植栽を教え。。。

satoついに先輩になってもーた。

まだまだ、修行中の身ですが〜!

がんばるべし。
にほんブログ村 花・園芸ブログへ

にほんブログ村

拍手

NONAME 2015.04.10

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoはこんなひと。

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp