ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
今日はパパが急遽仕事。
凹むわぁー色々計画してただけに
そんなわけで、誰か遊んでーってな気分で
捕まえたのがユウさん
ちょー久々っす。
うちの近所の公園に一緒にいったり

ユウさんあんよ初めて見たわーぃ
あ。ここでおさらぃ。笑
このお2人。共に4月3日に産まれたのです

acoちゃんもお元気そーでなにより

それにしても、つくづく思うょ。
ユウヒってホントどんだけぇーってくらぃ
世話がやける奴です。

よく泣くのはsukeが子供の頃とにかくよく
泣く子だったらしぃし
パパ似だーな。うん。

そして、本日改めて思ったのが・・・。
よく喰う奴ですわ
これは完全にママ似
私は子供の頃外食させると早く喰わせろと
ビービーうるさくて大変だったとあーちゃんが
言ってたけど、ユウヒもそうなのぉ〜
うるさいレベルじゃなく、か〜な〜りうるさぃょ。笑

今日もユウさんはジッと椅子に座って空腹堪えて
待っていた横でユウヒはビービー泣いてたさ
更に、ユウヒにパスタ食べさせ終わって、ママが
食べ始めるともっとくれくれーっと。

テーブルに食べ物が置いてある限りずっと欲しがるわけさ。
しまいには、ユウさんにあげたパンまで横取り。泣
パスタにママのご飯にパン・・・。

どんだけぇー

ユウヒの胃は底なしです

はぃ、私似だな、こりゃ。

私もか〜な〜りの大食いなもんで・・・。

んで、話は戻って。
公園でいっぱい遊んでバタンキューの・・・・
ユウさんとacoちゃん。笑
それぞれ別室で子供ら寝かしつけていたんだが、
私がユウヒ寝かして戻ると、acoちゃんも夢の中へ〜

ユウさんも、ついに断乳したんだってー
おつかれさまね

今じゃ、出会った頃のプヨプヨふっくらした体
でもなく、おっぱいも飲んでいない2人・・・。

改めて成長を感じた日であった
3トリオ(イヴちゃん&ユウさん&ユウヒ)と
会うと、成長感じるわぁー
ちっこい頃から一緒だったもんね

子供ら寝起きはacoちゃんお土産のメロン食す

やっぱり、ユウヒ寝起きでもメロンがっついてました
ほとんど、ユウヒが食べてメロンさん、はぃ、サヨナラぁ〜

また、遊ぼーね、ユウさん

ってか、今日もユウヒに軽く泣かされちゃったね

許せ、友ょ

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
acoちゃんへ
いやぁ〜あの光景は微笑ましかったぁ〜爆睡acoちゃんも初見だったし、貴重貴重。笑
ホントユウヒのあの食べっぷり私に似たなぁ〜
そんなに泣かなくても・・ってくらい作ってる間泣いてるもーん
どんだけぇーだょホントにさ
NONAME 2008/07/01(Tue)20:09:47 編集
またねー☆
まさにグッドタイミングーなお誘いありがとー
久々のユウヒくんの成長っぷり&食べっぷりにはビックリだったよ
添い寝してたらあまりにも気持ちよかったので、夢の世界へ行ってしまいました(笑 シアワセでした
aco 2008/06/30(Mon)22:02:25 編集
無題
まーちゃんへ
おぉ〜ユウさんだょー
締まって男らしさUPしてたょーユウさん
あぁ〜まーちゃんなんていい言葉を言ってくれちゃうのちょっと,読んでてジーンときちゃったょ、マジで
あら、そらくんもー?意外だわぁ〜
sato 2008/06/29(Sun)10:37:07 編集
無題
ナナちゃんへ
わぉ〜ユウさんだょー
いんやー、すっかり締まって顔も足もどこもかしこもスッキリしてたょ〜ユウさん男前っす
ひまりちゃんもよく食べるよねぇーってacoちゃんとも話していたんだぁ〜。笑
でもさ、食べないよりいいよなぁーとは思うょね。。
ジジババも食べさすの嬉しそうだしぃー
sato 2008/06/28(Sat)23:44:02 編集
無題
おぉ~ユウサンだぁ最後の写真なんかすっかり男の子になってるねぇ
今日もユウヒクンは泣いてましたかでもsatoちゃんがちゃんと対応できるからユウヒクンはsatoちゃんの元に産まれたんだよねぇ最近はよく自分でもそう思うよ

うちもヒマリチャン同様、食後は「もっとくれ~~~」と大号泣ですよ・・・・どんだけ食べられるか1度試してみたいっす
まー 2008/06/28(Sat)23:29:17 編集
無題
わぁ~優サンだぁ久しぶりに成長を目で見ることが出来たんだね・・・
私も会いたいぞぉ~~~
うちの娘も底なしですわよ~朝なんて確実に私より量食べてるし・・・それでも足らずにもっとくれと泣かれる
それが毎日3回食ともだよ~
まだ満腹感の神経(って何て言うんだっけ?)出来てないのかね~いつになったら落ち着くのかしら
ナナ 2008/06/28(Sat)22:49:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
27 28 29 30
リンク♫