忍者ガーデナーsato。

ユウヒその後の具合は?

昨晩は寝かしつけたら、また吐いて、
真夜中にまた吐いて・・・・・・。
ユウヒのファッションショーでした
そして、いいかんじに香る洗濯物の山

夜中吐いた後は、ユウヒすっきりしたぁ〜
とばかりに遊びだして、みんなで起きて
久々に『カウントダウンTV』見ちゃった

妊娠中は強烈な睡魔で早寝。
産後も夜中の授乳で睡眠不足で早寝。

この時間に起きててこの番組見れるなんてぇ〜

ま、そんな話はいいとして・・・。

それから、朝まで母子共にぐっすり寝れず。
朝少し咳が悪化&下痢デビューで病院へGO

雪と戯れさせてあげたかったけど、
来年のお楽しみぃ〜ってことで

結局、下痢が治まれば回復の兆し。。

今はご飯食べさせたら逆に治り悪く
なるらしいです。
昨日は勝手な判断で食べさせてユウヒ
ごめんょーm(_ _)m

そして、おねーちゃんからのアドバイス。
吐いた汚物(あってる?)や下痢した
には要注意らしぃ
大人にもそこから移るってぇ〜。
下痢嘔吐かなり流行ると。。。
みなさんも気をつけましょう

そして、今日は恵方巻き巻き〜
『角上』で購入ここの恵方巻きは
最高にうまいの。
しかも、今年は2000円のちょー太巻き
『メガ』恵方巻きも新発売してた
今日はWマグロ巻き〜(中トロ&ネギトロ 約800円)と。
 
海鮮巻き〜(鯛・ネギトロ・エビ 600円ちょい)です。

ユウヒは食べちゃイカンので可哀相だし、
おっぱいだけじゃ物足りないだろうしと
ミルクで

あとは、サーモンマリネとメローの西京焼き。
いやぁ〜角上たまりません

離乳食って、毎日3食で面倒くさいなぁ〜って時も
あったけど、物を食べれないのに食べたがるユウヒ
を見てて、あぁ・・ユウヒも一緒に食べさせたい
って思った。離乳食ないとないで寂しい
早く食べさせてあげたいょー

明日また小児科行くことになってるので、
治ってきたね〜食べていいょ〜って、
先生の一言が聞けることを祈りますわ

立ち飲み屋

今日はユウヒだるいのと寝不足で一日
眠い〜眠い〜というかんじで
ずっと、寝てたかも。。。。

あぁ、私も寝たい不眠症になりそぅ
でも、ユウヒの為ならがんばれちゃう
今晩の夕飯は、ズッキーニと豚バラの和風パスタ
あぁ〜ズッキーニめちゃウマ。

拍手

sato 2008.02.04
sato 2008.02.04
sato 2008.02.04
sato 2008.02.04
sato 2008.02.04
sato 2008.02.04
sato 2008.02.04
sato 2008.02.04
sato 2008.02.04
まな 2008.02.04
あや 2008.02.04
ひまわり 2008.02.04
ナナ 2008.02.04
PUCHI 2008.02.04
hal 2008.02.03
なほ 2008.02.03
かず 2008.02.03
まー 2008.02.03

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

sato

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp