忍者ガーデナーsato。

ユウヒのゆかいな仲間たち。

ユウヒです

1歳10ヶ月。


ユウヒのダチその1
みーちゃん。
いっぱい頭叩いていじめてました。泣
こんなにカワユイみーちゃんなのに、いじめるなんてぇー
ごめんょ、みーちゃん


少し年齢に差はあるものの、相変わらず顔の
大きさがぜっんぜん違う2人。笑
ユウヒまん丸


アイス大好きみーちゃんママにと買ってきた
アイスも気づけばみーちゃんのもの


そして。

ユウヒのダチその2
ハルちゃんとソウちゃん。
同じマンション仲間
赤ちゃんのソウちゃんはこんな不思議なものに
ぶら下がっていた。笑
すっげーーーーーーーーーーーーーー

足で床蹴ってびょんびょ跳ねて喜んどりました
お兄ちゃんのハルちゃんもちゃっかりカメラ目線。
ユウヒに叩かれながらも、一緒に遊んでくれる、
ハルちゃんありがとぅ、そして頑張って


少し風邪ひいて喉がイガイガユウヒ。
でも、元気満々だし散歩はいっちゃうょ

今日は、ずっと買ってみたかったコレをGET

CMで見たことあるでしょ
ちょっと週末sukeもいるとき試そうじゃないかぁぁー
ユウヒも思わずチュッとな。

ついでに、ミシェルにもチュッ

かろうじて口には触れてないからホッ。笑

拍手

sato 2009.02.22
アイ 2009.02.14
さと 2009.02.14
ゆび 2009.02.14
さと 2009.02.14
なぽ 2009.02.14
さと 2009.02.14
ナナ 2009.02.14
さと 2009.02.13
さと 2009.02.13
2009.02.13
さと 2009.02.13
ぽっぽ 2009.02.13
さと 2009.02.13
ひまわり 2009.02.13
さと 2009.02.13
あひる。 2009.02.13
さと 2009.02.13
かず 2009.02.13

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoはこんなひと。

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp