忍者ガーデナーsato。

ユウヒのマイブーム。

ユウヒです

2歳9ヶ月になりましたょっっ

相変わらずのお騒がせマンだけど、元気にすくすく
育ち中であります


最近。
花火が書けるようになった

親はこんなんでも感動しちゃうからっっ


最近。
やっぱり焼き芋が好き

今日は散歩中に焼き芋〜の音色に反応して
食べたいと言うから、散歩中断して石焼き芋売り
の車をチャリで追いかけ周り、10分かけて追いついた


最近。
かなりお気に入り絵本が見つかる

体動かすの大好きユウヒだけど、絵本にも興味持って
欲しくてユウヒが興味持ちそうな内容を探して
いたの。
オバケが怖いユウヒ、オバケを可愛らしく描いた
本なら興味持つかもと。。ニヤリ


うさちゃんに天ぷらにされそうになるオバケのお話。


なんちゅーストーリーだ

へんてこなストーリーだけど、結構面白い。

まんまとユウヒ興味持って、毎晩寝る前に布団に
入って読むのが日課
嬉しそうに布団入ってニヤニヤしながら聞いてる


最近。
週末パパと一緒に並んで車のゲームするのが好き

『よーぃ、スタートぉ』ってかけ声かけながら
楽しそぅでも、ゲーマーにならないでね


最近。
オネェ宅から貰った新幹線が楽しい

同じマンションの友達兄弟と一緒に出発しんこーぅ
しかし、この後やはり怪獣ユウヒ、新幹線ひっくり
返して遊び、大暴れ大迷惑


そんなユウヒの最近のマイブーム紹介しました

ラストは。
最近買ったパパのマイ箸

分かるかな

スターウォーズに出てくるダースベイダーの
ライトセーバーに似せた箸

かっこいいっしょ。

パパの親友の誕生日が2月なもんで、パパと
お揃いでコレにしちゃった
でも、その友達には彼女もいるから、ヨーダの
ライトセーバー箸(グリーンの)も付けて
しやすっっ

いつか2人で一緒に暮らしたら一緒に使っておくれ
ってね。

拍手

さと 2010.01.10
なほ 2010.01.10

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

sato

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp