忍者ガーデナーsato。

ユウヒの成長?

『最近ブログ更新してないね』

と、色んな人から言われてます

あんだけ毎日のように更新してたから
まだ違和感あるよね。
今は目の痙攣再発防止であまり頻繁に
書き込むのはやめましたょ〜
2回目手術とかありえないでしょ
やってる人もいるんだけどね。実際

あとね。

写真の写りが悪くなりました。
見てて思った人もいたみたいだけど、
特に設定変えてないのに写りが悪い
ブログ振り返ってみると歴然。
使いすぎると悪くなると思いますか

んで。本題。
ユウヒ来月で2歳

只今誕生日パーティーの準備中
準備は楽しいけど、色々買い揃えるにも
ユウヒとじゃゆっくり物色出来ないのが
大変。。。。
でも、当日は家族みーんなの笑顔が目に浮かぶ
頑張るぞっっ


ここ最近はいちご狩り行ったり。
(いちご食べる<ビニールハウス内を走る)


平日にジジババが来て、近所の大きな遊び場へ行ったり。
(ミニSLに2回乗った。ユウヒよりも実はママがハマってるSL。)

ユウヒど〜こだ

じぃじは毎回なぜか滑り台だけは率先してユウヒ
と滑ってくれるのだ。
じぃじのほうが楽しげ
実はじいじが滑りたかったんじゃ。。

ユウヒ、デコひろっ。

コレ子供って好きだよねー。
でも,やりすぎると子供の頃の私みたいに
肩の関節外れちゃうからね

やっぱ、ユウヒ、デコひろっ。


最近ユウヒに感じることがありまして。。

嫌なことがあるとどこでも寝転がって暴れる
魔の2歳児が早くに到来し、今もやるけど
寝転がるユウヒにママは慣れ(笑)、言ってる
ことをわりと理解してくれるから少し楽になった
かなと、初めて感じる今日この頃

と、言ってた矢先。昨日。
ママ友のうちでグズグズだったユウヒ見て
変わってなくねー

いやいや。
でも、楽になったんだょ実際。

でも、これから、また、第2の反抗期がやって
くるらしいから覚悟しておかなきゃね。。。。

最後に、sato力作
お風呂の中から。

『ブチュー

この出来映えに可愛い〜と、思ってるsato。
みんなには『怖い。』と、言われます

可愛いよね


拍手

さと 2009.03.14
ひまわり 2009.03.13
さと 2009.03.13
まー 2009.03.13
さと 2009.03.13
hal 2009.03.13
キョコ 2009.03.13
ぽっぽ 2009.03.13

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoはこんなひと。

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp