忍者ガーデナーsato。

ユウヒの日常。


ユウヒ3才2ヶ月です

朝明るくなるのが早くなってから、毎朝5時
起きユウヒです
これね、ユウヒは赤ちゃんのときから毎年
この時期になると早起きなのです。

相変わらず夜は6時7時就寝と早寝なんだけど
朝5時はしんどすぎるー


そして。
いきなり、レゴです。

sato作。


suke作。
東京タワー簡単そうで、私にゃ出来ない技
やっぱ、細かい作業得意なだけあってsukeさんすげーです

そして、我らがユウヒ作・・・・成中。

ユウヒがサンタさんから貰った細かいレゴは
慣れるまで使いずらそうだったけど、大人も
子供も飽きずにずっと遊べて、コレにして正解


暖かくなってきて、早々、手持ち花火なんぞ
買っちゃったょ

んが。
実家にいた頃は考えたことなかったけど、花火
やる場所がなぃ
ベランダor駐車場は管理人さんに怒られそうだし〜
近所の公園は怖そうだし〜
実家にいた頃は家の前でやったり、土手でやったり
してたけど、どこでやればいいのー
誰かおせーて


『はなかっぱ』の真似っこで、題して『モンかっぱ』

だいぶ聞き分けが良くなってきたユウヒ

それでも、3才になってパワーが一段と増しつつ
あって、毎日一緒にいるママは毎日クタクタ

なんだろね、飽きやすくなってきたかんじ。
3才だし、今まで通りの遊びじゃ物足りないのかも。

部屋でおもちゃ遊びも減ったし、外散歩も今まで
行ってた公園は刺激が足りないのか・・。

パワフルでいいけど、ママがついていけず最近
ちょっとお疲れです、はぃ
週1の保育園が救いに感じる今日この頃。笑


んで。
保育園は、泣かずに通えるようになったものの、
相変わらずの、ママっこで、ママと居たいの〜
っと、行くのを渋るけど、行ったら行ったで、
楽しそうに園でのこと話してくれる


そして、ユウヒ保育園中は何してるの
と、よく聞かれますが。

銀行手続きとかね。

どっかのオシャレなカフェでランチでも・・
ってわけにもいかず、現実的な一日を
だって、週1とはいえ保育園代もバカにならないし
ランチして贅沢してらんないわーぃ

んで。私のランチは

ものすごーぃ、貧乏みたい。笑
いえいえ、貧乏は貧乏だけど、ただ、カップ麺
ってユウヒいると食べれないし、でも、実は
コンビニ弁当やカップ麺好きの私
なにげに、これが私の贅沢だったりする。笑


最近はそんなかんじで、相変わらず、のんびり
過ごしてまーす

二学期9月からは月1で幼稚園のプレに
通いまっせ〜

拍手

さと 2010.06.09
PUCHI 2010.06.08
さと 2010.06.07
キョコ 2010.06.03
まー 2010.06.02

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

sato

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp