忍者ガーデナーsato。

ユウヒの昨日と今日。

昨日の日曜日午前中。
仕事でお疲れのパパ寝てる間に
ユウヒと近所の公園へ

てくてく。。。っと


ポツーンっとユウヒが一人。
だ〜れもいない公園って気持ちがいいもんだー


それからチャリで近所を徘徊。笑
したら、気持ちのいい日差しと揺れで
初チャリで爆睡

午後はsukeの実家へ〜
色々ユウヒグッズ買っていただき、
ついでに初ユウヒ抽選会
たった1枚の抽選券をユウヒに・・・
こうゆう時って当たる気がしちゃうもんです。

当たりませんでした。笑

そして、本日。
ママ&お子が狭い我が家にわんさか
ただでさえあつ〜ぃ今日、更に人の熱気
で部屋ムンムン気味。笑

ユウヒも汗だくだったので、半袖に
おき替えだーぃ。

今日はコープで知り合ったママさんたちも
お初コープ外で遊んだ
また、いい仲間が増えたぁぁ〜
ママになって、いっぱいの出会いがあって、
ホントに幸せだなぁ。。。。
私だけじゃなくユウヒも友達増えるってこと
だからね

みなさん、これからもよろしくね

我が家のアイドルヒマリちゃんと。


私に心開いてくれたヒマリちゃんったら
こんな激萌えぇぇぇぇ〜ポーズ


そして、やんちゃボーイズたち。
コウちゃんとユウヒってホントイタズラの
レベルが一緒
ほ〜んと、ずっと歩き回ってイタズラしとります
女の子組はジッとしてるのにぃ〜


今日は特に玩具の取り合いで喧嘩もなく
なごやかムードで時間は過ぎて〜、ユウヒは
相変わらずママが離れりゃ泣く泣くで
よく泣いておりましたぁ〜
ほ〜んと、成長してるけど、泣き虫君なのは
変わらずだーなそんな甘えん坊なところが
ジジババは嬉しいみたぃだが


あ。ユウヒの鼻水は今回は悪化せずに、
治って参りました〜
連休前に治ってくれてホッ。


あぁ〜ユウヒや・・・・お疲れなようで。笑

こんなにもブサイク顔だけど、もちイケメン志望

拍手

sato 2008.05.02
sato 2008.05.02
かず 2008.05.01
キョコ 2008.05.01
sato 2008.05.01
ぽっぽ 2008.05.01
ナナ 2008.05.01
なほ 2008.05.01
まー 2008.05.01
ヒロ 2008.05.01

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 5 7
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp