忍者ガーデナーsato。

ユウヒの週末。


土曜日
sukeが仕事なのでsatoとユウヒで
アモにまたまた営業妨害しに行った。笑
サイズ計りたかったんだぁー
ついでに、試着も久々してみた
ついでに、また授乳室にさせてもらった

店長と一緒に〜
ここ最近は誰でもよく笑っていたが
寝てなかったせいか久々にご機嫌ナナメで
あやされてもグズグズ
それか、アモの店内のせぃか(場所見知り)

でも、フィッティングルームでの
授乳後、でっかい全身ミラーに
向かってはしゃいでた。

ユウヒが2人いるぅー
自分に一生懸命チュ〜しとりました

気になるサイズは・・・
言えませんなっっ

日曜日
sato風邪気味だったのでちょいとダルい。
って、ことで、家で3人のんびり〜

ユウヒ初めてのしゃぼん玉
すんごぃ、コーフン
やめると、もっとしゃぼん玉出せー
っと、怒るし 

夜はユウヒ寝てから借りてきたDVD
『プリズンブレイク2』をsukeと
見入って、いやぁーハマる
主人公ってば、女泣かせだわぁ〜
かっこいいのにスーツにキャップ帽
とゆうミスマッチな格好にガッカリ

ま、いっか。

そんなフツーな週末でした

久々にのんびりの週末。。。

たまには、いいなぁ〜

あ。あーちゃん(母)は粘土で花を作る講師
してるんだけど来月のハワイ挙式で私が
持つブーケを作ってくれてるの

まだ未完成だけど、こんなかんじ
みんなにも見て欲しくて
あーちゃんブログだょ〜
http://yaplog.jp/yuki-fleur33/

拍手

ひまわり 2008.01.24
sato 2008.01.22
sato 2008.01.22
sato 2008.01.22
ぽっぽ 2008.01.21
ひまわり 2008.01.21
sato 2008.01.21
なほ 2008.01.21
sato 2008.01.21
sato 2008.01.21
sato 2008.01.21
PUCHI 2008.01.21
かず 2008.01.21
ナナ 2008.01.21
sato 2008.01.21
aco 2008.01.21

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 9 10 11 12
13 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp