忍者ガーデナーsato。

ユウヒ事情。

プラレール事情

今までは、リビングのローテーブルに常に
線路敷かれていたのがずっと落ち着かなくて、
やっとこ、リビング横のユウヒ部屋にプラレール
専用机を購入


そして、本日ユウヒ、自分で溜めたおこずかい
で初のお買い物

貯金箱には1500円の大金が溜まってました。笑
自分からおこずかいねだったらダメってルール
付きだったんだけど、ねだらずジジジババがくれた
おこずかいに、日々ママの家事お手伝いして頑張って
溜めたお金たち

ユウヒのアンパンマン財布にお金を移して、
欲しかった物を買いに行ってきたょ。

洗車場(500円くらい。)


”自分で溜めたお金で買った”

これがユウヒには、すごく嬉しかったようで・・


『ガッツ ガッツ ガーッツ

っと。

いきなり、拳を突き上げてガッツ王子になっていた。笑
(ガッツ王子=NHK参照)


通るとカンカン音が鳴る踏切(1000円くらい。)

また、頑張ってお金貯めようね。



KARA事情

最近発覚したこと。

オネェ一家もKARAが好きだった・・
お義母さんもsuke妹ちゃんもKARAが好きだった・・

不思議なもので、家族って好みが合うのねー

あと、忘れてはいけない、この男。

ユウヒもKARA大好物となりました

一時は嵐好きな私の影響で嵐にハマる日が
来るんじゃないかと思った時もあったけど、
好きだけど、ガッツリハマらず。
可愛い女の子揃いのKARAにハマった

男<女

なのね〜。

最近は可愛い子が大好きなユウヒですからね

しかも、お義母さんが買ったKARAのCDも
エンドレスで流せと車内で訴え、CDジャケット
も離さずガン見
そして、ポツリと、

『ユウヒ、この子がスキ

っと、スンヨンをご指名。
なんでスンヨンっと聞くと、

『顔が面白いから

っと、謎の返答。笑

たぶん、単純にユウヒ好みの顔なんだろね〜

それから、KARA見かけるたんびに、スンヨン
大好きアピールを怠らないユウヒであった

ママは、ニコルが大好きです


拍手

さと 2011.01.05
ゆめ 2011.01.05

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

sato

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp