ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
ユウヒ4才誕生日の朝。

ユウヒはパパと朝風呂に入っていました

どらえもんの映画観に行くと張り切って
たので、私も朝から気合い入れて支度

んが。

朝風呂中パパと玩具トークに花が咲き、
映画じゃなくって、玩具が欲しいとな

って、ことで急遽映画やめて、朝から玩具
買いに行ってきやした。笑
(映画館長蛇の列でやめて良かったかも)

んで、帰って、早速お義父さん、お義母さん
suke妹ちゃんが久々揃ってお祝いしに来たょ

玄関でのお出迎えは、毎度お馴染みのこちら
 
これがユウヒに大ウケ

歌い始める頃には、脇から、あんことクリームが
流れ出してきて・・・・

ユウヒが桃にローソクを力いっぱい刺した瞬間
更に大量のあんことクリームが
おかげさまで、見た目がきたねーきたねー。笑
でも、見た目など気にせずユウヒはご機嫌で歌って
吹き消しましたとさ

おませさ〜ん(コンバースの珍しいデザイン)

みんなに一日中チヤホヤされてウハウハだったユウヒ。
一人っ子ってみんなを独り占めできて、すごいと
改めて思った。笑
ユウヒの相方ニコルの人気も急上昇こちらも
みんなにチヤホヤされとります。笑


この日の晩、


パパ『今日貰ったプレゼントの中でどれが一番
                嬉しかった


ユウヒ『お母さんが作ったケーキ


だって

(mixiでも、つぶやかせていただきました。笑)

ちなみに、同じ日ジジババと中華食べに行った時
にも店の餃子が出てきて、お母さんの餃子が一番
美味しいと、でかい声で言ってくれちゃったょ

『愛情』という名のスパイスたっぷり入ってますから〜。笑

なんちて。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんなへ
ありがとー、4才になったユウヒのユウヒブログ
これからも、よろしくたのんまっす
さと 2011/04/15(Fri)19:54:20 編集
無題
おめでとう!!!今年はやっと幼稚園ね!
1か月違いで学年が変わるのが不思議よね~。
それにしても毎度飾りつけちゃんとやってるし素晴らしい☆アンパンマンもおいしそう♪
ナナちゃん同様あんことホイップクリームの組み合わせにやられたw
ソラもケーキあんまり食べないから 今度はこれ真似してつくっちゃおっと!
まー 2011/04/06(Wed)22:41:05 編集
おめでとう~♪
なかなかユニークなお誕生日会でしたね~
出席出来なくて涙が出そうでした~
あんパンマンのケーキも最高

入園式の日にはお見送り行きますよ~

あーちゃん 2011/04/06(Wed)07:37:02 編集
無題
ユウヒ君お誕生日おめでとう♪♪
早いもんだね〜出会った頃はユウヒ君ねんねの時期でソファーにおさまるくらい小さかったのにね〜( ´ ▽ ` )ノ

ユウヒ君嬉しい事言ってくれるじゃなーい!
でもsatoちゃんの愛情たっぷり伝わってるねo(^▽^)oにしても、あんこにホイップクリーム…ヤバイ組合せ!!美味しそっ♡
ナナ 2011/04/05(Tue)08:00:46 編集
無題
誕生日おめでとう♪♪
ゆっくん、ママの愛情たっぷり料理幸せだア~☆

我が家は、昨夜じじばば、おばと一緒に本人の希望で不●家でお祝い。店内放送流れると、恥ずかしすぎて?テーブルの下にもぐりこんでニヤニヤしていたよww
ローソク吹き消すのは数日前から練習していたし~ぃ。

お互い大きくなったねえ。
かず 2011/04/05(Tue)00:20:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
27 28 29 30
リンク♫