ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
さぁさぁ、かなりごぶさたのユウヒブログ。

PCの調子が悪かったもんで。泣

やっとこ、復活

夏休みのなかったパパ、秋休みが取れた
ので、箱根のユネッサンに行ってきたお話

沢山のお風呂があるんだけど、やっぱり
これははずせない

お茶風呂

それから、これもねー
ワイン風呂

ちなみに、 コーヒー風呂であたまからコーヒーを
かけてもらうサービスをやったパパを
写真に収められなかったことが残念
極まりない

それからそれから、
メインの地中海をイメージして作られた
お風呂は癒し以外の何者でもなぃ
しかも、一番ノリで貸し切り状態にウハウハ

テンション上がってパパのイタズラも増すばかり
ゆ『やめて〜〜〜〜〜

宿ではベットとベットの間に布団
を詰め込んで寝たゆうひ


そんなかんじで、2日間ユネッサンで 遊び倒し、
大満足で帰ってきたとさ。
紅葉もし始めてて綺麗だったょ

さーて。
今日は溜まった家事を済ませにゃ〜って
呑気にブログ書いてるわたし。笑















拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あーちゃん。
色んなお風呂に出たり入ったりで、バタバタだったけど、温水だから、癒されたよねぇー。これが冷たかったら、2日連続はしんどいだろうけどぉ。笑 
また、いつか、絶対行きたいねって話してましたわ♪
sato 2012/11/02(Fri)08:50:27 編集
みーちゃん。
みつみゆも行ったよねぇー、写真見せてもらったから、覚えてるょ♪
ベットはねー、シングルでゆうひと寝たら落ちちゃいそうだねーって
話してたら、こうなった。笑
なんか、楽しそうだったょ。ベットで寝てみたり、真ん中に寝たりね。また、いつでも、遊びにおいで♪
sato 2012/11/02(Fri)08:49:17 編集
面白そう~♪
何度見ても面白そうなお風呂ですね~
大人も子供も時間を忘れて遊べますね!(^^)!
ゆっくんイキイキとして楽しそうです~♪
お忙しいパパもストレス発散出来たのでは~
それともクタクタになったかなっ(^○^)

あーちゃん 2012/10/31(Wed)22:55:03 編集
無題
うちも小さい頃行ったなー!!

ゆうひ→すごく楽しそうwww

 で
なんでベットではなくなぜベットのまんなか?ww
すごいたのしそうでいいな( ´∀`)

こんどまたゆうひんち行くねー( ´ ▽ ` )ノ
美弓 2012/10/31(Wed)20:49:07 編集
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
26 27 28 29 30
リンク♫