ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
実家にて昨日のお話です。
小学校時代からの友達が2ヶ月になる
ユリ姫を連れてパパさんと3人で我が家
に遊びに来ましたっっ

はじめまして、ユリユリ〜

『こう見えても、あたちユウヒくんと同級生


パパさん、そりゃあもぅ愛娘にデッレデレ

ブログ使用にユリユリ撮ろうと思ったら、背後に・・
パパさんブログいき決定


ユリママは亡くなったミミの最後の日も
たまたまうち来てて最期を看取った。
今日はミミへ花を持って来てくれて、ミミの
横に飾ったょー
ありがとね


そして、今日ミシェルが我が家に来ました。
とりあえずは、まだかり決定で今日から2週間
のトライアル

はじめまして、ボク、ミシェルでーす。

こんな可愛いお顔なのに捨てられてたんだって。。


ミシェルの餌を狙うハンターユウヒ。


甘えん坊ミシェルをよろしくねぇー

ユウヒは相変わらず、ミシェルのゲージが好きで
すぐ自ら入っちゃう
入ってたので、入り口しめちゃえーと。

さてさて、今日自宅に帰ってまいりました

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なほへ
ただいまーん
ユウヒ小屋好きみたぃ。。。誕生日にゲージ買ってやろうか・・・。笑
大人でも狭いとこ好きょ。私も狭い部屋は落ち着くんでーす

かずちゃんへ
仲良し・・あんまりミシェルがユウヒ相手にしてないような
大人に甘えてばっかりのミシェルです
あれ、いつから生活共にするの〜?ってか、増々生活大変になるねぇ〜ペット戻ってきたら

akiへ
、ベビーに焼きもちやいて、あかちゃん返りしちゃってるのかね
いやぁ〜、育児しながらペットの世話するって大変そぅ・・。今の私にゃ自信ないっすすごぃなぁ〜akiちゃんわぁー

まーちゃんへ
とにかくユウヒ、同級生が多い周りの子どんどん生んでるし・・なんか、みんなママになってうれしいなぁ〜・・。
ユウヒとミシェル相部屋ですが、部屋の持ち主ミシェルは部屋あんまりお気に召してなくて入ってくれないのぉ〜ユウヒが気に入ってどうするぅー

ナナちゃんへ
あ、うちも〜ユウヒもシツコクなめてきたり、寄ってこられると苦手らしいあ、でも、触りたいみたぃ

ぽっぽちゃんへ
ハイハイしてるユウヒとミシェル。どっちもたまに犬に見えた。笑
あーちゃんに餌くれぇーって2人してたかってたし爆笑
スカーフいいっしょー
ミシェルなんでも似合うんす。あぁ〜親バカ。ん違うか・・犬バカ?飼い主バカ?笑

mayupiへ
わざわざ来てもらっちゃって、悪かったねまた実家帰ったら連絡するし、こうして、たまに会いたいねぇー
ユウヒ、ホントと子だしジッとしてなくて大変だけど、とにかくママパパジジババのこと大好きで、好きってのをちゃんと表現してくれるし、とっても、今の時期も可愛いのですぅー、やんちゃでいたずらされて疲れても、癒されるん
sato 2008/03/24(Mon)21:35:25 編集
無題
お!!!うちのユリユリが登場してるっ!!!
土曜日は親子でお騒がせしました♪
ユウヒくんの成長にビックリ!でも、ユリパパと「ユウヒくん位になったら、大変だけどもっと楽しくなるね♪」って話してたよ~。

ミミちゃんやミシェルの大切な日になぜか私が・・・・でも、これも何かの縁だね!!
satoのパパ、ママにもよろしくね~今度はsukeさんも会いたいね♪
mayupi 2008/03/24(Mon)12:12:22 編集
無題
おぬし・・・四つんばいになれば食べれると思っているな?
単純な奴メッ!(笑)

ミッシェル君ちょーかわいいねぇ~
しかし・・・
ゲージの中はBull Riding、または闘牛場?
どっちがどっちかはおわかりかしら?(笑)

ps
ミッシェルはスカーフが似合うねぇ~
ぽっぽ 2008/03/24(Mon)08:57:18 編集
無題
おかえり~
ユリ姫チャン可愛いそっか、ユウヒ君と同い年になるんだねなんか月齢がこんなに違うのに不思議な感じだよね~
ミシェルも可愛いねうちのチビは遠くで見てる分にはワンチャンなんだけど近寄ってこられると怖いみたいですわ
ナナ 2008/03/24(Mon)08:15:32 編集
無題
そっか、2ヶ月の子でもユウヒクンと同級生なんだよねぇ。
なんだか不思議…っていってもソラも3月生だから同級生の子はもう走ったりおしゃべりしたりできるんだもんねぇ

あらあら、ユウヒクンはミシェルと相部屋ですか(笑)いい相棒になりそうだ
まー 2008/03/24(Mon)08:15:18 編集
殿も姫もワンコもカワユス
みんな可愛いねぇ

ウチにも犬いるケド、ショウマが産まれて気付けば、いて当たり前って感じだから、今となればカナリ好きみたい
ただ犬の方は少し寂しそう…今まで自分にベッタリだった飼い主が今や子供にベッタリだから…
生後3ヶ月位カラいて(犬)、やっぱワガママも許してきたし、甘やかしてたカラ余計

あっユリ姫チャン可愛いね
綺麗な顔立ち
ユウヒ殿も大きくなりよってマタ会いたいよぉ

aki 2008/03/24(Mon)00:51:15 編集
無題
ユウヒくんミシェルと早くも仲良しになりそーだねー!
イヴは我が家のワンコ&ニャンコと初対面したのは生後4ヶ月・・・それ以来会っていないし、実際一緒に生活するようになったらどうなることやら。。。
かず 2008/03/23(Sun)23:27:55 編集
無題
おかえり
ミッシェル可愛いね
ユゥヒクンは小屋好き
子供は狭い所好きだからかなぁ~
なほ 2008/03/23(Sun)23:06:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
27 28 29 30
リンク♫