忍者ガーデナーsato。

ルイージオタク男

我が家の朝はいっつもこんな状態。

この月齢の子って寝相悪いのはみんな
一緒らしいけど、とにかく夜中ゴロゴロ
転がりまくってて、朝はパパママの足下に
寝てるなんてことは当たり前

朝ユウヒあんよしてたら机にアゴぶつけて
初めての出血
口の中血まみれでマジ焦りましたが、口びる
ちょっと切って血がしばし出ただけで、すぐ
止まりました

お出かけ〜
の、前にこのポージングぅ〜
これ・・狙ってやったわけじゃなく、車の
上に置いたら、このポーズしてた

将来はイケメンモデルかっっ
いやいや、サッカー選手ですから。

車の買い替えを数年後に考えてるんだけど、
つぃこの前欲しい車が見つかった
それも、珍しく私が気に入ったのだょ
sukeは私が気に入ったことが嬉しかった
ようでこの車を買おうと2人の心は決まった

そして、今日なんとなんと。
試乗しちゃった〜ん
sukeが私に運転させてくれて
(後々聞いたら自分も運転したかったらしいが)
なんとも、爽快〜ってか、乗り心地いぃ〜
キャンプでも行きたくなるような車なんす。
絶対お金貯めて買いますょ

そして、午後は私の髪をカットしにいつもの
美容院へ。。。。。
久々肩まで切ったけど、パパに『榊原郁恵』みたぃ
って言われた。笑
なんか郁恵さんをけなすわけじゃないが、
喜べないんですけど
だって、年齢がさぁ〜

おっと、ルイージ登場。

ユウヒ興味深々。

だったけど、そばに行くと、怖がる・・・

しかも、若いアキバ系の男がルイージのファン
らしく何枚もルイージの写真撮りまくったり、
顔触りまくったり・・・。

なんともキモイ男に周りのみんなルイージより
その男に釘付け。

男はルイージの肩叩いてこっち向けと言い、
カメラでパシャパシャ。

ってか、ユウヒが一緒に撮れないじゃん

なんとか、ルイージとユウヒで撮れたものの
奴(緑の服の男)が割って入ってこようとする
もんだから、写真には全て奴が写ってしまった

おぉ〜キモッッ

ルイージとおびえるユウヒとキモ男の3ショットに
なりました。泣

そして、夜はパパと3人初の飲み〜
近所の居酒屋にて。
今月で結婚丸2年なのでその祝いも兼ねて。
って、言ってもつき合って7年くらい
経ちますなぁー・・・

いやぁ〜ここの居酒屋メッサうますぎる。
ママ友がここのコロッケと出し巻き卵が
うまいと言ってたので頼んだら、マジ
うますぎるぅー

ユウヒは・・・・・・・・・・。
こんな状態で遊んでましたぁ〜

帰り際きれ〜いに掃除して帰りましたょ

ゆっくり飲めないけど、家族で大切な時間が
過ごせたなぁ〜ん

拍手

sato 2008.05.07
ぽっぽ 2008.05.05
PUCHI 2008.05.05
まー 2008.05.04
ナナ 2008.05.04

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 5 7
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp