ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。

息子の運動会がありました。
 

リレーの選手に選ばれて、見事な

走りを見せてくれましたよ!

そして、運動会の次の日は家族で

のんびりと狭庭BBQ〜

焼きバナナは焼きが足りなかったのか、いまいち!笑

ニコルと山形ししとう。


さてさて、

以前ブログで紹介したオキザリス・レグネリー。

個性的なその葉色と葉の形にどう

扱えばいいものかと戸惑ったことも

あったけど、まずは育ててみよう!

ってことで、我が家に連れ帰っちゃい

ましたよ〜

家の裏の半日陰コーナーに植えてと。

手前にはライム色のセダム、ライム色

との相性抜群のレグネリーさん!

こうして見ると花もとっても可愛い。
 

そして、パープルの葉が半日陰コーナー

をぐっと引き締めてくれますね〜

これから末永くよろしくね、レグネリーさん。

satoを応援したくなったらポチッと!
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あーちゃんへ。
そうね、選ばれる事を期待して!いや、選ばれなくても来てね。笑

グレイスの影響で、今まで興味のなかったジニアとガイラルディア、育ててみたら、とっても、可愛い素敵な花たちだったことに気づかされたわね〜!!!

来年はどんな花との出会いがあるかな〜?楽しみだね。
sato 2014/10/01(Wed)08:36:37 編集
無題
修了式と重なって運動会に
行かれなかったのがとても
残念。。。。。
来年もリレーの選手に期待(はぁーと


今年はジニアとガイラルディア?に惚れた年だったね~
来年も楽しみ~♬
あーちゃん 2014/09/30(Tue)16:44:01 編集
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30 31
リンク♫