ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
お気に入りの場所があります。

花壇の手入れをさせてもらってる
友達のうちの近所にあるローズマリー
の小道です。

ここに来るとローズマリーの香り
が漂っていて、癒されます!

あ、ラベンダーも植わってましたね。

一株一株立派なローズマリーで羨ましい。
我が家のローズマリーはまだまだ、
へなちょこなのでねー。泣

いずれ、うちもローズマリーの小道
を真似っこしたいなーと思ってます。



この日は花壇の手入れを友達の娘ちゃん
と一緒にやった後、娘ちゃんを連れて
散歩がてら小道まで行きました。

その流れで近所をふらふら。

沢山の葉牡丹が植えられていたので、
勝手にパチリと。

娘ちゃんの楽しそうな笑顔ったら!

見たよー!でポチッと押してくだはれ。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
27 28 29 30
リンク♫