忍者ガーデナーsato。

ワンデイショップだよ!寄せ植え販売中だよ!

おはようございますemojiemoji

ご近所ママさんが自宅で数ヶ月に1回程
ワンデイショップを開いてますemoji

今回、私もお誘いいただき〜

初出店emojiemojiemoji

昨日と今日の2日間限定ショップ。

まずは、昨日の様子を〜emoji

狭庭にあったテーブルとベンチとパラソル、
そして黒板を持参して、数少ないのですが、
プチ寄せ植えコーナーの完成ですょ〜emojiemoji

なるべく、気軽に楽しめるようにと〜。。
小さめな寄せ植えを用意しましたemojiemoji

これ以上小さいと寄せ植えじゃなくなって
しまって、satoの強みを活かせませんので、
ご勘弁を〜emoji

ってことで。

今回ワンデイショップで晴れ晴れしくデビュー
を飾った寄せ植えたちの紹介といきましょーemoji

外で育てる用、3つの寄せ植えemoji

まずは、
ガイラルディアとペチュニアを使った寄せ植えemoji

実は、レア品種揃いemoji
まだまだ、その辺のホームセンターじゃ
お目にかかれないガイラルディアは大人
シックに夏をキメてくれます〜emoji
手前にはこれまたレアなペチュニアイエローマジック。
アンティークな雰囲気漂わせていて素敵過ぎますemoji

素焼き鉢も塗って個性を出してみましたemoji


他にも、麻ひもや名前入りのメモ付き。。。と
こだわりポイント盛り沢山emoji



ニチニチソウ•夏桜を使った寄せ植えemoji

ピンクでまとめたキュートなひと鉢emoji
 

アイアンの鉢に、バジルと花を寄せ植えemoji
人気があり、即売約済みemoji

見て楽しい食べて楽しい贅沢なひと鉢ですからね〜emoji

ガーベラのスパイダー咲きもなかなかないですよね。



室内用 ペペロミア。
人気の多肉っぽさが人気のペペロミアemoji

鉢にもこだわってますょ〜emoji

まんまるぷっくりとしたペペロミアの可愛い
雰囲気に合わせて♡模様の鉢emoji

友達ママさんがお買い求めくださり〜emoji
感謝emoji感謝emoji

 
ガラリと雰囲気変わりまして〜emoji

かっこいい姫モンステラの寄せ植えですemoji

鉢もブラックでかっこよく。麻布をちょこっと見せてemoji

株元にも、クールな印象のアマゾアナをemoji

自分で欲しいくらい。笑


多肉の寄せ植えですemoji
コモチレンゲとポーチュラカ•マジカル•キューティです。

フチがピンクの愛らしいポーチュラカも乾燥
好きなので一緒に植えてみましたemoji

鉢は赤でemoji

ひそかに、コモチレンゲの色に合わせたきのこさん
がおります。笑


元々は自宅用に作ったのですが、急遽売り出す
ことにemoji
ハンギングバスケットですemojiemoji

存在感抜群emoji家にいかがでしょうかemoji

でも、売れ残ってもいいのemoji

うちにもやっぱり飾りたい。笑



置いていた忍者ガーデナーとしての仕事用
チラシは全てなくなりましたemojiemoji

多くの方の手に渡っていきました〜emoji

ニコルも写っていたり、可愛いデザインの
チラシになっているからか、近所の子供達
からも欲しいとねだられましたがね。笑

emoji『ボクも、チラシに載ってますが、何か?笑』



さぁ、今日が最終日のワンデイショップemoji

店内のほうも、様々なハンドメイド作品が
取り揃っていますemoji

今日の様子は、また明日ブログでお伝えしますね〜emoji

ポチッとありがとうemoji
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村

拍手

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 5 7
22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp