忍者ガーデナーsato。

一挙公開!

連休中。
sukeの実家へ遊びに〜
みんなディズニーランドへ

いえ、前を通過しただけです。

この夏オープンのディズニーランドホテルの
豪華なその姿に私童心に一気に還ってしまった

車の窓開けて大コーフンでシャッターきりまくってた。

したら、うちの車追い越そうとしたバスの運転手
さんが私に『どうぞ』と一言マイクで言って、
追い越さずに、撮り終わるまで後ろを走っててくれた

おぉ〜優しいのぉ〜しかし、お恥ずかしいわ。

更に、写真の警備員さんが手を振ってくれて、
これまた童心還り中の私ブンブン振りましたょ

ディズニーランドで手を振るのが好きな私。笑
あぁ〜入りたぃぃぃ〜・・。

イクスピアリで、遊んで〜。

普段ジュースは飲ませてないけど、最近は
外出したとき限定でユウヒにフレッシュジュース
を飲ませてまーす
だいたいバナナジュースなんだけど、今日は
千疋屋の1260円もするマスクメロンジュース

なんて、贅沢な〜
絞りたてて甘くてマイウ〜なんだなコレが。

そして、連休明けました。
さて、今日の朝はこんなかんじ。
コレもよくある朝の光景でし


車を外で走らせるユウヒ。


花壇も走っちゃう。


午後は公園へ
ユウヒのブームはブランコ。
ママが乗ってると、ダッシュで向かってきて、
ボクも乗せろと・・・。
ブンブン揺らしまくって笑っとります

今日は滑り台の階段を勝手に登り出したょー
あぁ〜コワっ。
でも、後ろでママスタンバイしつつ登らせてあげた。
そして、ママと一緒に滑る


おーっと、ユウヒ久々髪少し切ってあげた。
また、田舎っぺになったじょー

公園で遊んでたらはるちゃんも来た。

一緒に砂遊び中。


しばらくすると、子供が集まってくる。

もぅ一人散歩に来たママさん&お子さんも
加わって3人仲良く砂遊び
前も言ったけど、ここ砂場じゃありませんが

そして、マンションに戻ると駐車場にこれまた
同じマンションのママ&子が大集合。
暖かくなると、うちのマンションのママ&子
たちは駐車場で遊ばせることが多いので、
自然とみんな集まってくるのだ

賑やかな夏がやってくるな、こりゃ

ちいとバタバタだったので、一挙に写真公開
させていただきやしたー

拍手

sato 2008.05.08
なしえ 2008.05.08
マルコ 2008.05.08
sato 2008.05.08
ぽっぽ 2008.05.08
ナナ 2008.05.07
キョコ 2008.05.07
まー 2008.05.07

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 5 7
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp