忍者ガーデナーsato。

今年初☆育児相談


毎月恒例の保健センターでの育児相談。
年明け1発目〜
さてさて、気になる体重と身長は

体重8400g
身長68cm

でしたー
順調でありますょ〜

なにげに10ヶ月検診も近づいてるしぃ〜
あぁ。。早いもんです

育児相談の後はお決まりのお茶・・と、
言いつついつもガッツリご飯食べるママたち
(途中参加のナナちゃんとひまりちゃん写ってないね)

ママに悩みはつきもので、育児トークって
ネタが尽きないもんだね。。
昨日も会ったメンツなのに、今日も話題
てんこ盛りで、時間もあっとゆ〜間に過ぎた


ご飯食べなくなっちゃうから、お菓子は控えたい
でも、愚図ったときはお菓子が頼り。
つぃつぃ〜あげちゃうもんすね

ものすごぃ勢いで完食

暖かい日も続いて我が家の梅もいーっぱい
咲いてきたょー

ユウヒも嬉しそうに梅を見つめてました

さぁーて、もうすぐ3連休
パパも休みだっし、天気は雪って話。汗
ま、楽しみますかー

・・・・・ん

免許の更新行くんだったー

ガビーンっっ
しかも、違反講習ってやつで120分でーす

免許取りたての頃に事故やって、相手の男
が怪我なんてしようがないくらい軽い事故
なのに、痛いからと病院通われちゃって・・
人身事故扱い

悪っぽい兄ちゃんだったしなぁー

やられたってかんじですね
はぁ。。。。

拍手

sato 2008.01.11
sato 2008.01.11
まー 2008.01.10
ナナ 2008.01.10
sato 2008.01.10
かず 2008.01.10

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 9 10 11 12
13 15 16 17 18 19
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp